記事詳細

パチンコ

う~ん…(・_・;)

22

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日今月の初勝利できたから今日は負けないようにとマイホアフパチ

今日は7日

到着もなんかいつもと雰囲気が違う( ・_・)

あっ…いつも流れてるBGMがないじゃん

熱くないのかな(^^;)

それでもまぁまぁ混んでる中

今日の私の作戦はしばらく打たずにめぼしい台が空くまでウロウロ作戦(・∀・)

とりあえずぐるりと廻ってくうちゃんにスチャ←言ってる事と行動が真逆(・ω・)

これが1K突然確変[的中]からSTでも[的中]


時短引き戻しもありの16R一回の6連チャンゲット

上皿打ったけどなんか回らないし寄りが足りないかなと思ったから辞めて一旦流しました(^^;)

ここで辞めて帰れば10Kはプラスね しばらく徘徊してから北斗に 貯玉7K分を打って[的中]二回の回転率21 悩む(・ω・)… レシートをカードに入れて再プレイ 009…ちょ~いちょっとちょっと 北斗を続行違うのって思うよね(^^;) 実は横目で見てた009が回ってたのを見てたから空いたら打ってみようって思ってて空いたから009です これが1.5K[的中]も単発 出玉呑まれたとこで…今日は辞め まだ打っても良かったんだけど009は当たり引けて時短スルーしたら辞めようと思ってたから私の中では納得の辞めです(^^;) 明後日は朝からオフパチだからとりあえず北斗009が変更なければ狙い台に決めました 投資…7.2K 回収…10.55K 3.35K勝ち あっ…昨日のアフパチのリングの回転率計算違いあって…出玉流してた分と貯玉投資玉入れ忘れてたから(>_<) 正確には21.88でした(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE sweet ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (YS(1/99.7)) 200円/188玉パチ:1台 (YS(1/99.7))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (YS(1/99.7))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:2台 (YS(1/99.7))