記事詳細

パチンコ

今月初の勝ち稼働は…きっと来る~(・∀・)

29

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

今月入ってからずっと負け続けてるシャーです( ̄∇ ̄)

稼働報告の前にちょっとだけ

何故負けてるかというと…初当たり深かったり

当たっても連チャンしなかったりとまぁボーダー稼働してても負けるのお手本みたいな感じです(..;)

そんな中くろのんにて587回転でハマル確率は?(・ω・)とか…で大連チャンする確率は?とか聞いてみたら…にみーが587回転当たらない確率は0.2%って教えてくれました( ・_・)

その反対で50%の確率の台が10連チャンとかするのもよく見かけるけどそれもたった0.02%の確率しかないって事もね(^^;)

ミッチーにも当たらない確率の計算式とか連チャンする%とか教えてもらったりして自分が思ってたより稀な確率な事がパチンコって起きてるんだな~って思ったりしてました(‥;)

でもねくろのんが教えてくれたの(#^_^#)

そこは追求しなくてもいいとこだよって

確かに当たらない確率知ったとしても…連チャンする確率知ったとしてもボーダー稼働してるんならそこは関係ないしちゃんとした稼働してれば結果は付いて来るんだよねって…

引けない連チャンしない理由を探してたけど本当に探さないといけない事は他に…あったなって(^_-) 本当頼りになるな~って今更思ったりして(^^;) ホントみんなに感謝です

はい(・∀・) 前置き長くなったけど昨日のアフパチ稼働です

最初ぐふふんのお薦めもあって海へ2台4K打ったけど17.04足りなかったから辞め

次…リング←初代のほうね(^^;)

何もなくこのままストレートかなと思った4K91回転目

疑似3金きっと来る~


とりあえず[的中]ちょっとホットする(^^;) 連チャンお願いね

すると…願いが通じたかは知らないけれど… ド~ンド~ンド~ンと9連チャン

まだ…ド~ン10連チャン

まだまだ…ド~ン11連チャン

イケイケ~ド~ン12連チャン

13連チャンは撮れず(^^;) ド~ン14連チャンよし

この[的中]中に14R二回ゲット 当たり内訳 2R6 5R6 14R2

持ち玉続行 193潜伏[的中] 2[的中]3連チャン 2R5R14Rと一回ずつ ST抜け辞め 投資…7.2K 回収…24.5K 17.3K勝ち やっと今月の初勝利ヤッタ~

通常回転 286 2R 8×190=1520 5R 8×490=3920 14R 3×1360=4080 286÷[(9520-6752)÷250]=? 286÷11.072=25.83 回転率…25.83 (・ω・) サポ中の止め打ちで増えたのと…前ほどじゃないけど(^^;)オーバー入りもあったから回転率上がりました お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)