記事詳細

パチンコ

昨日の8月最終稼働と今日の9月初戦アフパチ(・ω・)

33

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

お昼に何回かしたんだけど載らないから簡単に(^^;)

昨日は朝一009 前日と同じ台 当たり二回引くも単発

回転率…18.42もムラムラするんで辞め

次パワフル 10K86辞め

ここでイサッチお勧めのAKBまゆゆ

二回[的中]の二回目に優子全回転撮ったけどもしかしたら載らない原因かもなんで今回はこれだけで(^^;)
ラッシュbonusゲットで3箱ゲット

続行するも回転率…17.02悩んだけど1K17は打ってて回らない感じだったのもあってボーダー上だったけど辞め 猪木に出玉で[的中]

ラッシュから11連チャン 続行するも激回らないから辞め 回転率…15.32

出玉流してカードに約7000玉

このまま帰っても良かったんだけどちょっと負けてるし出玉もあったからここで化物語に 結果この化物語が一番回ったのは内緒ね(^^;) 回転率…21.12 四回の初当たりの三回が16Rってのもあったけど当たり後のSTスルーも一回しかなく展開は良かったです 出玉5000発残したとこで辞め

投資…28.2K 回収…36.3K 8月最終稼働は8.1K勝ち

昨日はかなり苦労しちゃったけどなんとか最後に回る台に座れていろいろ沢山乱れ打ちゃったけどまた頑張ろっと思いました(^^;) そして今日の9月初戦アフパチは… 009 回転率…19.76 当たり三回 三回目にラッシュゲットするも二連チャン 呑まれ終了です(>_<) 連チャンすれば勝ててかもだけどこればかりはどうにもならないんでまた回る台打てるように稼働頑張る(^_-) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)