記事詳細

パチンコ

アフパチ甘化物語(・ω・) ヒタギST編

45

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

ちょっと時間ないので簡単にアフパチ報告(^^;)

今日は009は空いてなかったから化物語に

あんまり回されてないけど…回らなく見えなかったから

これが3K59[的中]も6R単発(^^;)

貯玉続行しての5K121たしかカウント保留が赤保留から役物ガシャ~ン

[的中]で15Rと時短94回転もゲット

ST中はお気に入りの戦場ヶ原ヒタギを選択 この子の名前はチュカに教えてもらったよ

時短で引き戻し残り回転数も77関係ないけど画面に7いっぱい

STの初回転で[的中]

もう終わりかと思った時短の最後回転でまさかの[的中]  残り回転数がゼロになってるのわかるでしょ(^_-)

更に時短中こんなんで引き戻し15R この連チャンが9連チャン

後当たり五回引いたけどSTと時短スルーとか単発祭りだったけど15R引けてたからほぼ現状維持のまま時間なくなって辞め 投資…7.2K 回収…18K 10.8K勝ち 十分です 実測回転率…20.06

今日の化物語は回転ムラがなかったからストレスは感じなかったです オーバー入賞してたからもう少しあったかもです お付き合いありがとうございました 明日は海に…素敵な あるかもの期待を込めて行って来ます(≧∇≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (STK(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (STK(1/99.9)) 1パチ:2台 (STK(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (STK(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (STK(1/99.9))