記事詳細

パチンコ

甘009リベンジ(#^_^#)

112

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

マイホお盆休みに入った方もがいるみたいで昨日と同じくいつもより混んでる

今日座ったのは昨日四回当たり全て単発にて負けてしまった009に

昨日は21ペースで回ったんだけど今日はどうかな…変わってないように見えました

6K117回転リーチテロップに蝶柄

ヒートアップ天使の子は熱い?

当たり 昨日は時短スルーばかりだったから今日はお願い

ハートエフェ煽り四回目に金ハートエフェからテンパイ9来たでしょこれ

ハイ~ラッシュゲット(・∀・)イエス

保留連チャン確定のextraZONE

昨日は単発ばかりだったけど今日は初当たりから…自己新記録の20連チャン(≧∇≦*) 13000コンボ 一撃7箱ゲット(・∀・)

貯玉と出玉で続行したけどなかなか当たらず2箱呑まれかけのとこで[的中]ラッシュゲットで3連チャン(^^;) ラッシュ終わり即辞め 投資…7.2K 回収…35.3K 28.1K勝ち 回転率…20.08

昨日の負けを返してもらえました(^_-) ラッシュ入ると入らないではかなり差があるよね(^^;) 引ける時は簡単だけど引けないとずっと引けずはまぁアルアルなんで今日はラッキーでした お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
112

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)