記事詳細

パチンコ

オフパチ009甘(・ω・)

317

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチ報告です

マイホは新台入れ替え初日

導入機種はMAXルパンと翼

私はコーナーへ

座ったのは最近お気に入りの009

初当たりは5K113回転
009保留からの蝶柄背景タイトル

サクッと[的中]

時短で当たり引けるかが連チャンへの道ここは朝からスタートダッシュ決めれれば展開楽なのになって思ってたらアッサリ当たった よく見たらリーチ図柄が激アツの9でした

朝からテンションもラッシュは駆け抜けてスルー(‥;) 気を取り直して続行(・ω・) 貯玉2.5K56回転目ガラガラ演出 激アツ&女の子の服が蝶柄

ガラガラからは金の玉(‥;) 前に蝶柄玉出たけどどっちが熱いのかな(^^;)

熱

これがハズレからの復活で[的中]も単発 ここから…現金5.5K追加 100=2連チャン 120=10連チャン 53=4連チャン 一旦出玉流してます

朝からラッシュスルー二回してもう無理~ってなってけど10連チャンでなんとか勝負になるかなって続行しました

次ちょっとはまって289回転[的中]から時短中に赤保留

またまた9図柄リーチから[的中]ラッシュで3連チャン(^^;)

これは009モードだったかな? 画面9分割になるモード中全員揃って

当たる

後半… 38単発 12=2連チャン 90=2連チャン 52単発 193単発 102=7連チャン 394単発(>_<) 26単発 98持ち玉消滅にて辞め

初当たり15回でラッシュ突入が8回はほぼラッシュ突入率確率に落ち着いた感じだったけど平均連チャン数が3.5連チャンはちょっと少ないかな~(..;) これはクラッシュモード中に出た保留 昨日は最初のこれが爆発して加速装置出て当たったから撮ったんだけどこの保留は空気みたいなので全然熱くなかったです(^^;)

投資…12.2K 回収…ゼロ 回転率…18.84 足りなかったかな(..;) 昨日009打っててボーダー3以上ないと終日稼働は厳しいかなって感じました(‥;) アフパチで初当たりからラッシュ突入大連チャンしてたから連チャン目当てに打ってしまったのがダメだったかも(>_<) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
317

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (S2R-K(1/215.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (NR-K(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (S2R-K(1/215.6)) 1.12パチ:2台 (NR-K(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (NR-K(1/99.9))