記事詳細

パチンコ

オフパチ(*・ω・)ノ009一撃で…

36

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日はお休みなんだけどいろいろ用事あってに着いたのはいつものアフパチの時間よりも遅い時間(^^;)

行かなくても良かったんだけど出先の帰り道にマイホあったからちょっと見てこっかなって寄りました

コーナー人通り見て帰るつもりだったんだけど009が気になってとりあえず座って再度釘見てました

当たりもついてないし稼働もあんまない状態…でもなんか寄りヘソ共に良さそうに見えて貯玉カードを投入(・∀・)

これはあんまり気にしてないんだけど昨日のおみくじはコレ

虎のやつね(#^_^#)

実はアフパチ6連敗中なのもあってちょっといじけてたんだけどせっかくの大吉だし何かないかなって…ある訳もないんだけどホントもう当たり最近重たくて神にもすがりたい感じだったのね(..;) 回らなかったら即辞めでと打ったらこれが回る(・ω・) 22ペース でもやっぱり回転率は落ちてきちゃってなんとか20くらいに…(‥;) ダメか~ 辞めようと思ってたとこに赤保留入った そして超絆ZONEに

ここ当たって欲しいけど…なんかハズレ(・ω・)

からの~復活[的中]来た~(≧∇≦*)

009は時短で[的中]引けないとなんだけどここは大吉パワーで当てる

更にこのラッシュが伸びに伸びて15連チャンゲット(・∀・) ラッシュ終わったとこで時間なかったし辞め 投資…4.5K 回収…27.7K 23.2K勝ち 回転率…19.6 

なんか勝ったというか勝てたって感じなんだけど昨日はラッキー勝ちって事にしてまた今日のアフパチ頑張ります 今日のおみくじはコレ 龍

何…何(・ω・)? なんだかんだっておみくじ頼りじゃんって(・∀・) 頼りではないよ ただ大凶とか出るとテンションなんか下がるでしょ(^^;)  ちょっとだけモチベーション上がるのはあながちナシではないと私は思うから(^_-) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (NR-K(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (NR-K(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (NR-K(1/99.9)) 100円/94玉パチ:1台 (S2R-K(1/215.6)) 100円/94玉パチ:2台 (NR-K(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (S2R-K(1/215.6)) 1.25パチ:1台 (NR-K(1/99.9))