記事詳細

パチンコ

事故った( ゜ω゜;)

124 7

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)こんにちは〜

昨日早番なので、10何年ぶり位に朝マック食べてホールに行きました。

蒼天後なので、スロットよりパチンコしたくてファインプレー打ったよね

400円で600発位、あんま羽根の拾いがよろしくなく音聴いた〜感じでやる気なくなったというか、眠くて羽根物よりだだもれのように回る台にしたくなり、009へ持ち玉移動

最近、009が好きでして……まぁこの台は賭博台なんだけど、オモシロイんだよね

単純に加速そーーち!ってのが聴きたくて打つ

打ったらやたら回ってる

んで、わりかし通常の当たり自体はポロっと当たってくれたりするので、3回初当り引いてラッシュ入れなかったらやめるー的な感じでやりました。


珍しく90%ループ遺憾なく発揮↑ 5連もすれば上出来とおもっていたので ファインプレーの持ち玉で保留変化なし擬似3からの下画面で通常当たり、右打ち入って外れるんだろなぁーの、神に問えからサイボーグラッシュ 一発で入ったのは、超ラッキー

終わったと見せかけて↑文字に後から気づく 天使現れ復活

これ↓大好き( *´艸`)

加速そーーち!!!が気持ちよすぎ 右打ちサイボーグラッシュ入ればオモシロイ台 スペック的にあまりオススメはできない機種ですが、私は個人的に好きです 009の見えなさすぎーな足見てるだけでオモロイ(・∀・) 003はキレイになってる 以上、しばらくぶりにパチンコでドーンと出ちゃいましたログでした globeの曲が頭から離れません

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
124

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    はじめまして♪(≧∇≦)
    
    しゅんさんのお友達ですよね~(*≧∀≦*)
    
    009でついつい( *´艸`)
    
    わかりますヾ(´▽`*)ゝ
    
    私も爆連して以来たまに打ちたくなるから…♪
    
    でもマイホにはなくて~サブホはあまり行かないのでなかなか打てません。
    
    rushに入ると出玉は少ないけど、テンポが良くてglobeの歌でノリノリ~(*≧∀≦*)
    
    勝ちオメ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆です♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ひとみんさん!
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    マジで引き強!(≧∇≦)
    
    なんでそんなに引き強なん?(⌒-⌒; )
    
    引き、分けてください(⌒-⌒; )
  • 3. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ひとみん
    4パチやったん?
    こっち減台されたけどキャラ達も現代にアレンジされてて違和感だった( ̄▽ ̄;)
  • 4. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    あれは1パチ表示かな?(;・∀・)
  • 5. ひとみ★さん ひとみ★さん
    蒼空ままさん、はじめましてε(*゜∇゜*)ノ゛ジ
    
    009おもしろいですね〜♪
    ST基本的に苦手なんですが、あのテンポの良さと通常、わりかし弱めリーチでも当たったりする所が好きで打ってます( *´艸`)
    よろしくです〜☆
  • 6. ひとみ★さん ひとみ★さん
    Pたん(・∀・)♪
    
    おめありがと♪やぱ回るの打ってるとそのうちくるのかもしれないよ〜ってこの時やっと思ったよ(´-ω-`)
    
    いつもの私はST即抜け基本だもん(笑)
    
    
    
  • 7. ひとみ★さん ひとみ★さん
    しゅん、私4パチは羽根物しか打たないよ〜(・∀・)
    
    特にヴァンヘルシングとか009みたいなのは、4パチで打つのは怖すぎるもん(=ω=;)
    
    1パチなら余裕もって遊べるから、こういうタイプやれるかな〜☆
    
    キャラ笑えるよね(笑)
    クラシックモード見るとこんなに違う…ってくすってなるよ(笑)
    ただ、ほんとサイボーグラッシュが気持ちいい(笑)

事故った( ゜ω゜;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (NR-K(1/99.9)) 500円/116玉パチ:2台 (S2R-K(1/215.6))
  • ガリバー摂津店 大阪府摂津市別府 1パチ:2台 (NR-K(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (S2R-K(1/215.6)) 1.25パチ:1台 (NR-K(1/99.9))