記事詳細

パチンコ

アフパチ009…久しぶりの万発(*・ω・)ノ

35

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

今日…もう昨日ですね(^^;) アフパチです

座ったのはお気に入りの009

まず見たのはプラルートへの通り道

この台プラへの通り道が二通りあるんだけど…どうも最初の鎧の間を抜けて近道パターンのほうが玉の勢いが無くならずにプラルートから出てくるイメージがあるのね(^_-)

それもあって最初の鎧の間隔が広いほうがいいかなって思ったんだけど…良くもなく悪くもなくって感じ(^^;)

若干前打ったときより広いかも

いざ打ってみるとこれが思ったよりいい感じで近道パターンからプラへと入る

そしてその影響からか回りも

今日は簡単にいきます(^^;)

回転率は実測20ギリギリでした

初当たりは5回引いて単発一回のラッシュ4回

最初は2連チャン
次5連チャン
5連チャン
単発
単発からの時短残り保留にて9リーチ

シャキ~ン当たった~(≧∇≦*) しかも1600発

このラッシュが伸びて伸びて伸びて…取りきれずチュカル寸前で終わり12連チャン(≧◇≦) 投資…7.2K 回収…42.9K 35.7K勝ちの快勝(≧∇≦*) ヤッタ~久しぶりの万発(*・ω・)

今日の009は終始回転率20くらいで収まってくれててムラムラしなかったです にみーからムラムラする台って聞いてたし実際それは体感してたんだけど今日はムラムラはなかったです 玉の動きは見てたんだけどプラを通らず左側へいっちゃう玉がほとんどなかったのが影響してるのかな?(・ω・) お付き合いありがとうございました 明日…今日は朝からオフパチです(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)