記事詳細

パチンコ

オフパチ新台ナナシーからの~009(*・ω・)ノ

75

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチと一昨日のアフパチ稼働です

まずは一昨日のアフパチから…

ナナシー打って当たるもなんか回らないから辞め

GO-GO-マリンへ
これが21余裕で回る

保留ファイヤー柄出たけど撮れてなかったです(^^;)


時短でシュピンと[的中](*・ω・)

16R2回引けて

結果 投資…7.2K 回収…17.3K 10.1K勝ち 回転率…22.01 明日のオフパチの下見もあるからちょっと早めに切り上げて台チェックして帰宅

翌日朝からマイホ 狙い台は昨日回らなかったナナシー ダメなら009が次の候補台 まずはナナシー 1Kの13回転目でなんかモード変わった? 熱いみたいで[的中]

この台の持ち玉←等価ボーダー17 にみーが右側のスタートも含めのボーダーだからねって言ってたから当たり中のスタート入賞数を数えてました 一回の当たりで回る回数が昨日の稼働では最大16回転最小10回転(‥;) これをどうボーダー稼働に考慮すればいいのかわからなくて悩んだけど実測20あれば大丈夫かなと続行しました(^^;) とりあえず演出から 保留が見たことない白い子に 当たり取れたからプレミアなのかな(^^;)

役物落ちればほぼ[的中]

当たり中にデジタル回ると右上の液晶にまだまだファイトあれれ?みたいなの出るけど巾着袋に7がシュタッ(*・ω・)ノっと止まれば[的中]です ただ昨日はこのパターンの当たりは上乗せ当たりになってました

そしてこれが丸得大当たりゲット 一般電役なんで当たるタイミングで上乗せ当たりか丸得当たりになるみたいですね

当たり履歴 13 56 98 38 4 65 172 78 1 2=2 連チャン 47 12=2 連チャン 37 108 2 26 1 196 48 70 31 148 278 最大ハマリ(>_<) 9=4連チャン←丸得と上乗せ2回 当たり確率が甘い分当たり回数は取れたけどなかなか出玉が取れずここで他の狙い台009が空いたので辞め 朝からナナシー貯玉で稼働出来たけど夕方まで打ってちょっとプラス(^^;) 回転率…20.62

う~ん…(・ω・) ナナシー面白いけどなかなか連チャンしないし当たるタイミングでも出玉変わるからもっと右側回らないと厳しいかなっておもいました(..;) 009 出玉稼働 演出は昨日の熱い中から一つ 保留にスーパーリーチ緑保留の次に赤保留 これって?!もし2つ共当たりだったらヘソ保留だからラッシュ入らないやつよねって心配は緑保留ハズレていらなかった(^^;)(笑)

そして赤保留に009刺さるしかも天使登場

天使カットイン

009カットイン蝶柄 これハズレたらダメでしょ(^^;) 無事[的中]

そして時短中に9テンパイ

今まで時短中の9テンパイハズレてないです

009 106=9連チャン 131単発 114単発 99=2連チャン(>_<) 297単発(>_<) 54単発 109=11連チャン 101辞め 投資…7.2K 回収…12.9K 5.7K勝ち(^^;) 回転率…19.04

ほぼ1日稼働で最後の連チャンでやっと勝ち 稼働内容は…ナナシーから009は回転率落ちてるけどナナシーの右側考えたらありだったのかな(‥;) 私的には…頑張ったで賞で(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
75

CR SUPER電役ナナシーDXの関連情報


設置店舗(全国)