記事詳細

パチンコ

連休中の稼働

7 2

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

最近朝晩めっきり冷え込むようになってきましたね(>_<)

ちなみにまだ風邪は治ってません(ToT)

なんとなく写メを見直してたら連休中に撮ったのをログにしてなかったので思い出しながら書いてみようかなと。

連休3日目か4日目にどうしてもパチのマクロスF2が打ってみたくて前の会社の近くのホールへドライブもかねて行ってきました。

正直このホールで勝った記憶はほとんどございません( ̄▽ ̄;)

一応チェーン店なんだけど、11時にホールインでも客がほとんどいないから嫌いじゃないんですけどね♪

2パチマクロス当然空き台。
っていうか、実はこの店朝から行けば並ばなくても2パチでマクロス以外にもキャプ翼、神獣王、義風、はたまたエヴァXも余裕で座れる穴場ホールなんですよ☆
以前は釘が酷すぎてパチは打てる状態じゃ無かったんだけど、プチリニューアルでかなりましになってました。

まぁ稼働に関しては記憶も曖昧なので感想くらいをさらっと。

マクロスは予想通り面白かった☆
初当たりはブレラの書き換えで歌姫降臨からアルトSPタイトル赤にて当たり単発。
その後もわりと早い段階で当たりは引けるけど、FM突入は1度だけで5000発位だったかな。
結局飲まれました( ̄▽ ̄;)

飲まれてブラブラ、2Kだけおジャグを打ってフラフラ、完全にいつもの負けパターン(ToT)

帰ろうと思って出口の方へ向かうと、ナナシーが空いてた。
やっぱり66Verは面白かった☆
こんなの↓(豊丸柄の背景)

とか こんなの↓(金のおまる笑)

も見れたです♪ このスペックで出玉感もあるから自分でも勝負できるかなって感じました。 実は豊丸背景出る前に赤保留+右上のスロット激熱外してますけど( ̄▽ ̄;) 回収は9Kくらいで2K程度のマイナスだったかな? あと1日頑張ればまた打ちに行けるから頑張らなきゃ♪ とりあえず土日のどちらかが10月初戦となるので楽しみにしながら仕事を頑張りますo(^o^)o 今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    しーまくん♪
    
    おつかれさま(*⌒▽⌒*)
    
    少しの負けで済んで良かったね♪
    
    明日あさって?
    
    初戦がんばってp(^-^)q
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    コジピーさん
    
    ありがとうございますm(__)m
    この時はログに載せて無かったんですが、このホールをでたあとマイホに行ってプラスにしてたんですよ☆
    
    稼働は土日予定で、明日は貯玉を作る予定です☆
    

連休中の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR SUPER電役ナナシーDXの関連情報


設置店舗(全国)