記事詳細

パチンコ

波にノリノリ♪(≧∇≦*)

58 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちす(*・ω・)ノ



またまた登場(・∀・)(笑)







三者面談、行ってきたよ~

息子ちゃんと一緒に学校出て

話しながら帰ってる時、



「ママ、遊びに行ってもいい?(・∀・)」



『あ、いいよ(^_^;)  何時頃に帰るの?』



「友達の家だから20時までには帰るよ(・∀・)」







……というわけで。(・∀・)

その間、時間出来たので、最初は

悩んだんだけどね~(^_^;)










今日、なんかノリノリなんで~

さっきの店じゃなく、昨日の009

打った店のチェーン店が自宅から

車で15分くらいのトコにあるもんで。(・∀・)







昼間の勝ち金持って、更に勝負してきた(笑)







もちろんジャグです(^_^;)(笑)







……………(・∀・)







簡単に言おう!

ジャグで17K負けました…(T-T*)

せっかく昼間、40.5K勝ったのに、

勝ち額23.5Kに減らしちゃった…( ̄ω ̄;)







帰ろうか迷ったけど…









帰らなかった(・∀・)(笑)







こうなりゃ昨日と同じパターンで

また009打つべ~♪( ̄▽ ̄)







本日の当たり2回(単発)、136回転で

ヤメてある台に座ってみた(・∀・)







トーゼンの如く、そんなに簡単には

当たりませんゼ(*´Д`)=3







でもね、昨日と違うのは、今日は

この店では25Kまでしか使わない!

…と決めて入ったの(^_^;)

今日の勝ち額、せめて15Kくらいは

残しておきたいじゃん?( ´・ω・`)







ジャグで17K使っちゃったから、009は

8Kで出なかったらやめて帰ろうと思ってた。

上皿の玉もあと残り10~15発くらいだったかな。

保留玉の消化するのを見て、保留玉なくなったら

残りの玉を打ち出して帰ろうと思ってたら、

最後の保留玉が寸前で009のキャラクターの

赤保留に変化した!Σ( ̄□ ̄!!







もうね…

後で気付いたんだけど、途中で写メたくさん

撮ったのに、ずっと気付かなくてログ書く前に

分かったんだけど…








ずっと携帯のカメラがフラッシュになってて、 他の写メ、殆ど全滅…( ̄ω ̄;) キャラクターの保留玉なんて初めて 見たのにさ~(T-T*) 009の保留玉、かろうじて少しだけ 分かるかな?(^_^;)(笑) また昨日と同じく、超絆ZONE(←私、 ずっとMODEだと思ってた(^_^;)(笑))から 当たり♪(*^_^*) ………(・∀・) こっちの店ではジャグはダメで 009は出るんかーい!( ̄∀ ̄)/(笑) また加速RUSHにも いったよ~(∩´∀`)∩ とりあえず、この店で使った分だけ 戻ってくればいーやと思ってたら、 ↓↓↓↓↓

今日は画面表示も万発にはいかなかったけど、 初当たり除いて13連、こんだけ出てくれた(*^_^*)

実際の出玉は、一撃8670玉♪(o^∇^o)ノ ◎今日の稼働②(17:00~18:45) ・投資:-25K ・回収:+34.5K(8670玉) ・収支:+9.5K ◎トータル収支:ぴったり+50K(・∀・)(笑) あ、危なかった………( ̄ω ̄;) 冷や汗ダラダラもんでした(^_^;) これからご飯の支度するので、お返事は また後でしますね(^_^;) その時に昼間のジャグの行く末も UPします♪(o ̄∀ ̄)ノ” では、また後ほど(*^_^*)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    れみったねヽ(*´∀`)ノ
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    友達の家→パチ屋
    
    そ~ゆ~の嫌いじゃないですよ(笑)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    甘デジの009は70回転で99当てればrush~
    
    STは70回転で47分の1~
    
    甘いかもよ( *´艸`)
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★シュン
    れみったねって…( ̄ω ̄;)(笑)
    
    シュンの009の爆連の方が
    凄かったじゃん(*´艸`*)
    
    ★ルンルン
    いやいや…
    
    ルンルン、友達の家に行ったのは
    息子ちゃんだよ(^_^;)(笑)
    
    友達の家に遊びに行って、20時頃まで
    帰って来ないって言うから、だから
    私はパチ屋に行ってきたのよ~(・∀・)(笑)
    
    ★蒼ちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    
    009の甘デジ、私も打ちたくて
    このサイトの情報見て探したんだけど、
    残念ながらマイホ、サブホ、その近隣
    探してもどこにもないのよ~(T-T*)
    
    甘だったらもっと気楽に打てるのにな~
    009の出方、気持ちいいもんね♪(*´艸`*)
    
    蒼ちゃんも勝ちおめおめね~♪(o^∇^o)ノ
    さすがだよね♪(*´∀`*)
  • 5. チュカさん チュカさん
    ジョー保留見えてます( ´ ▽ ` )
    
    
    お見事\(^o^)/
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    チュカさん♪(o^∇^o)
    
    良かった~
    ちゃんと見えましたか♪(*^_^*)
    
    最後の保留玉で当たると思わなかったから、
    慌てて携帯取り出して準備したら
    フラッシュモードにしちゃってた
    みたいで…(´ノω;`)
    
    せっかくいろいろ撮ったのにログに
    載せた写メ以外は全部真っ白に
    なってました…(T-T*)

波にノリノリ♪(≧∇≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (NR-K(1/99.9)) 100円/94玉パチ:1台 (S2R-K(1/215.6)) 100円/94玉パチ:2台 (NR-K(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:4台 (S2R-K(1/215.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (S2R-K(1/215.6)) 1.25パチ:1台 (NR-K(1/99.9))