ちす(*・ω・)ノ またまた登場(・∀・)(笑) 三者面談、行ってきたよ~ 息子ちゃんと一緒に学校出て 話しながら帰ってる時、 「ママ、遊びに行ってもいい?(・∀・)」 『あ、いいよ(^_^;) 何時頃に帰るの?』 「友達の家だから20時までには帰るよ(・∀・)」 ……というわけで。(・∀・) その間、時間出来たので、最初は 悩んだんだけどね~(^_^;) 今日、なんかノリノリなんで~ さっきの店じゃなく、昨日の009 打った店のチェーン店が自宅から 車で15分くらいのトコにあるもんで。(・∀・) 昼間の勝ち金持って、更に勝負してきた(笑) もちろんジャグです(^_^;)(笑) ……………(・∀・) 簡単に言おう! ジャグで17K負けました…(T-T*) せっかく昼間、40.5K勝ったのに、 勝ち額23.5Kに減らしちゃった…( ̄ω ̄;) 帰ろうか迷ったけど… 帰らなかった(・∀・)(笑) こうなりゃ昨日と同じパターンで また009打つべ~♪( ̄▽ ̄) 本日の当たり2回(単発)、136回転で ヤメてある台に座ってみた(・∀・) トーゼンの如く、そんなに簡単には 当たりませんゼ(*´Д`)=3 でもね、昨日と違うのは、今日は この店では25Kまでしか使わない! …と決めて入ったの(^_^;) 今日の勝ち額、せめて15Kくらいは 残しておきたいじゃん?( ´・ω・`) ジャグで17K使っちゃったから、009は 8Kで出なかったらやめて帰ろうと思ってた。 上皿の玉もあと残り10~15発くらいだったかな。 保留玉の消化するのを見て、保留玉なくなったら 残りの玉を打ち出して帰ろうと思ってたら、 最後の保留玉が寸前で009のキャラクターの 赤保留に変化した!Σ( ̄□ ̄!! もうね… 後で気付いたんだけど、途中で写メたくさん 撮ったのに、ずっと気付かなくてログ書く前に 分かったんだけど…
ずっと携帯のカメラがフラッシュになってて、 他の写メ、殆ど全滅…( ̄ω ̄;) キャラクターの保留玉なんて初めて 見たのにさ~(T-T*) 009の保留玉、かろうじて少しだけ 分かるかな?(^_^;)(笑) また昨日と同じく、超絆ZONE(←私、 ずっとMODEだと思ってた(^_^;)(笑))から 当たり♪(*^_^*) ………(・∀・) こっちの店ではジャグはダメで 009は出るんかーい!( ̄∀ ̄)/(笑) また加速RUSHにも いったよ~(∩´∀`)∩ とりあえず、この店で使った分だけ 戻ってくればいーやと思ってたら、 ↓↓↓↓↓
今日は画面表示も万発にはいかなかったけど、 初当たり除いて13連、こんだけ出てくれた(*^_^*)
実際の出玉は、一撃8670玉♪(o^∇^o)ノ ◎今日の稼働②(17:00~18:45) ・投資:-25K ・回収:+34.5K(8670玉) ・収支:+9.5K ◎トータル収支:ぴったり+50K(・∀・)(笑) あ、危なかった………( ̄ω ̄;) 冷や汗ダラダラもんでした(^_^;) これからご飯の支度するので、お返事は また後でしますね(^_^;) その時に昼間のジャグの行く末も UPします♪(o ̄∀ ̄)ノ” では、また後ほど(*^_^*)/



