記事詳細

パチスロ

GOGOジャグラーでゴーゴゴー♪(・∀・)/

61 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわ♪(*・ω・)ノ



れみです(*´ω`*)





朝のログにも書いたけど、今日は

息子ちゃんの三者面談の為(15:30から)、

自宅から車で10分くらいのスロ屋で

ジャグってきました(・∀・)







11:00に店に到着。ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ

ジャグるつもりが、昨日の009が

忘れられなくて、最初に009を

打ってしまった…。/(-_-)\







5台中、全部当たりゼロの0回転

だったので、カニ歩きしてみたけど…







チ───(´-ω-`)───ン







当たらず…( ̄∀ ̄)

いきなり-17K。







パチは今日はダメみたい(^ω^;)

-17Kならまだジャグで取り返せる!

…と、ジャグのシマへ。







ジャグのシマをひと回りし、ウロウロ

してたら、







おっ!( ゜д゜)

BB1回出てて、122回転でやめてある台

発見♪(・∀・)

試しに150回転くらいまで打ってみる事にした。







最近、好きなのがコレ。
↓↓↓↓↓

先週のログにも書いたけど、 ひっそりと光るGOGOジャグラー(・∀・) 投資1K。 142回転目であっ…!Σ( ̄□ ̄!! いきなり3秒フリーズ(^_^;)(笑) そこからペカペカ光る光る!Σ(・ω・ノ)ノ

合算確率1/59だって( ̄▽ ̄) この後が怖いんすけど…( ̄ω ̄;) 最後、バケだったのでとりあえず 96回転までは持ちコインでまわし、 一旦、2231枚交換しちゃった(・∀・) ずっと100G以内のジャグ連、もしくは 142回転以内にペカッてた為、現金投資 してでも142回転までは回してみようと 思い、打ち続ける事106回転目にまたペカッ。 → BB(;゜∇゜)アハハ ま、まだ出んのか!?この台!Σ( ̄□ ̄!! それからまた持ちコインでまわし、 さっきのに+BB3回、バケ1回。 な~んか… 先週打ったGOGOジャグラーの出方に 似てるなぁ… ん~、こないだは追ってみて4時間も ダラダラ打ってたけど、あの時は 確か3000枚付近がその台の頂点で、 その後全然増えなかったから、 今日はこれから三者面談もあるし、 だったら欲張らずにイイトコで ヤメて逃げよ♪(*´艸`*)(笑) とりあえず、さっき2231枚流した後に 出た分を交換し、そしたら端数が あと3枚…。 あと1K現金投資し、3枚だけ確保して 回してたらちょうど140回転でメダル なくなった( ̄ω ̄;) ホントはあと2回転、142回転までは まわしてみたかったんだけどね(^_^;) でも、今日この店で使った現金が ちょうど20Kで、あと2回転の為に 万札崩すのも嫌だったので、だったら キリがイイトコで勝ち逃げ~♪(∩´∀`)∩

今日、私が出したのは、 BB12回、RB3回。 合算確率1/64(笑) 最後はBBだったけど、140回転 まわしたトコでやめました(*^_^*)

GOGOジャグラーで3025枚も 出たよ~♪(o^∇^o)ノ ◎今日の稼働(11:00~13:30) ・投資:-20K ・回収:+60.5K(3025枚) ・収支:+40.5K この台、これからどーなるんで しょーか( ̄∀ ̄)(笑) この台の行く末は、また夜にでも 携帯でグラフ見て、後でUPしたいと 思います(・∀・)(笑) 今、ファミレスで遅いお昼ご飯ちゅ~(・∀・) あと三者面談まで45分なので、 食べたら家に帰りまする(*・ω・)ノ では、またね♪(*^_^*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    わーぉヽ(*^^*)ノ
    
    勝ち波に
    
    乗りまくってまんなぁ(´-ω-`)ウラヤマ~
    
    3面の時期かぁ(-∧-;)トホホ…
    
    
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    いいなぁ~(^○^)
    ジャグのGoGoランプはいつ見てもドキッするわ(((・・;)
    いい感じで出たね♪
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    さすが~(*≧∀≦*)
    
    あたしも今日は午前中ガール打ってた♪
    
    おじいちゃん、おばあちゃんの目押し~両隣で忙しかった(笑)
    
    『タバコ何吸うの?』と聞かれて~
    
    『いいのいいの~隣に座ったヨシミだよ~』と和気あいあい(笑)
    
    レミちゃんマジジャグだけで生きていけるわ~
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ちゃす(* ̄∇ ̄)ノ
    
    稼働勝ちオメ(*´∀`)♪
    
    いや~凄いわ‥‥ヒキが凄すぎるわ(*≧∀≦*)
    
    この後の行く末楽しみだね。
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    レミさん、仕事やめて専業になった方が稼げるんじゃない?(・・;)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★つげっちサン
    ありがと♪(*^_^*)
    
    最近、ちょっと調子がいいだけで、
    勝てない時はホントに勝てないから、私…(笑)
    勝てるうちに勝っとかないと…ね(^ω^;)
    
    ★のんちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    
    うん、今日はヤメ時バッチリだった♪(o^∇^o)
    ニューアイムのガコッはびっくりして
    心臓に悪いから、やっぱ私はGOGOジャグや
    ハピジャグ、マイジャグのよーな、
    ほわ~んって光るペカが好き♪(*´艸`*)
    
    ★蒼ちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    
    蒼ちゃんもガールズ勝ちおめおめ♪(*´艸`*)
    あれも連チャンする時はスゴイから、
    私もたまに打つよ(・∀・)/
    
    常連のオバチャン達に親切にして
    損する事はまずないよね(*´艸`*)
    
    ジャグは波に乗れば勝ちやすいけど、
    バケばっかだとしぼーだよ( ̄ω ̄;)
    
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    
    今日のはたまたまだよ(^_^;)(笑)
    GOGOジャグラーはホント波荒いね( ̄ω ̄;)
    でも、あのじんわり光るの好きなんだよね。
    昔のクラシックを思い出すよ(*´∀`*)
    大好きだったんだよね、
    クラシックジャグラー♪(*^_^*)
    
    ★Pちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    
    専業になったらやってけませんわ( ̄ω ̄;)(笑)
    そんな甘いもんじゃないからね(^_^;)
    
    勝たなきゃならない、負けたら生活出来ない…
    
    そーいうのは楽しめないし、そんなだと
    きっと私は勝てないよ(^ω^;)(笑)

GOGOジャグラーでゴーゴゴー♪(・∀・)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)