記事詳細

パチスロ

フワッと光る

34 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)


昨日は、友達と映画みて、ご飯食べて
夕方からの稼働


パチンコ行こうとしたけど、微妙
スロットにしよ
前日のスーパーが怖かったのもあり、GOGO にしました(^^)


ここのホールは、私の中では優良ホール
『これは1だな』ってのが少ない
多分2以上を上手く使ってて
中間と思われる台が多く、6投下の形跡がある(^^)


沢山勝つとかでなく、台選択ミスっても、比較的ケガをしにくい遊べるホール♪


夕方からのGOGO の様子は
3人程中間で悩みながら粘ってる感じ(^^)
グラフ3人とも平行線
ビック レギュラー ほぼ均等
確率130


5000G程回して差枚がついてこないのは、中間がほとんどなのが私の見解


って事は、他の台に埋もれてるかも?
もしくは、この島には6は無く中間祭り 笑


回転数ついてるのは微妙だった為省き
470程でレギュラー
250程でレギュラー
90Gヤメのまだ浅い台を掘ってみる事にしました(^^)


2K レギュラー
その後、ポンポンボーナス引いて、もしや?
しかし、それは、1000G 程のはなし
確率98まで下がりました
1600枚ぐらいあったかな?
一撃で逃げるならここで撤収もありだな(^^)


が…設定探しはいつも楽しいもので
捨てる理由がまだ無い 続行



タコ粘りしてる方たちも、気になる様子
けど、私の中では
『(^^)まだ分かりません』


後の1000G 500ぐらいのハマリもあり、130まで上がる
ん?これも中間?(; ̄ー ̄A


前任者含め3発目の300越え来たら、ヤメルと決めて打ちました(^^)



結果



予想は中間(^^; 6は、ヤメる要素より、続ける根拠が明らかに立ち悩まない 悩む時点で、微妙かな~と判断しました あっ長時間癒されたいなら、中間打ち切りもありだと思います(^^) GOGO …ランプは他のジャグラーシリーズと比べると派手ではない しかしフワッと光る癒され感がたまんないんだな~(〃^ー^〃)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    いろいろ考えながら打つの
    面白いよね(・∀・)
    
    楽しめて
    勝ちおめヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    かぴちゃん ありがとう(^^)
    面白い♪面白い♪
    
  • 3. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    勝ちおめ(v^ー°)
    
    ゴージャグはたまに打つよ
    
    最近はあまり打てんから
    行ってもAタイプメインになっちゃうしな(* ̄∇ ̄*)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    フワッって表現が
    優しい?(´・ω・`)
    ぴっぴこちゃんらしいかな
    勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ぶりさん ありがとう(^^)
    時間ある無い関わらず打てるもんね♪
    
    あすさん ありがとう(^^)
    私らしいかな笑
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    ぴぴちゃん☆
    
    勝ちおめ〜(=^▽^=)
    
    因みに、タコ粘りとわ?(笑)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    コジピー ありがとう(^^)
    タコみたいにくっついて粘ること 笑

フワッと光るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)