記事詳細

パチスロ

今年、初打ち。(´・ω・`)

31

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
皆さま、

あけましておめでとうございます♪(o^ω^o)





れみです。(*´ー`*)





12月30日から実家に泊まりに来て

おります。(*^_^*)

1月4日頃まで滞在予定。( *^艸^)







昨日は初詣に行き、今日は実家のそばの

レトロ感いっぱいの店でジャグの初打ち

しましたがー。







いやぁ、酷いなんてもんじゃない。(;ーωー)







ジャグラーなんかで19Kも投資しちゃって

(1台ではなくいろんな台を打ち歩いて)、

19K目に何とかペカリ、でも連チャンせず







そしてどうせジャグ連しないならば…と、

せっかく出たコインを1台に突っ込んで

なくしたくなかったので、打つ台、最大

98回転までまわしてペカらなければ、

コイン持って台移動。ε=ε=(っ*´д`)っ










……それを8台分、繰り返したが

一度もジャグ連せず。(*´・ω・`)=3










でも、何とか現金使わず、こんだけ

貯めた。( ̄▽ ̄)

↓↓↓↓↓↓↓

1236枚。 投資19Kの回収24.5Kで、何とか5.5Kのプラス。 キセキだわ…。( ̄∇ ̄*)(笑) やっぱお正月はダメだね~。(*´Д`)-3 ちょっと、しばらく打つの、やめよかな。 では皆さま、引き続き、楽しいお正月を お過ごしくださいね♪(o^ω^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)