記事詳細

日記

昨日のマイジャグ2、その後(・∀・)

22 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おはよ♪(・∀・)





昨日は短時間で勝てて楽しかった稼働

だったけど、振り返ってみると

相変わらずむちゃくちゃな稼働だな( ̄ω ̄;)

…って改めて思ったり( ̄∀ ̄)(笑)

またしばらくはジャグonlyにしようかな(^_^;)






あ、昨日の朝イチで打ったマイジャグ2の

グラフ、見てみたら、
↓↓↓↓↓

ピンクの〇印が私が打ったとこらへん。 あれからまた1000枚ほど出たみたいね(^_^;) あとはダラダラのグダグダのしょーもない ジャグだったみたいだけど( ̄ω ̄;)(笑) でも、台選びに少し自信ついたわ♪(*´艸`*) あと、ちょっと訂正(・∀・) 勘違いしてたみたいで、私の過去ログ 読み返して見てたら(まだ何回かしか 出た事なくてログにもそんなに 書いてないからね(^_^;))、009の私の 最高記録は15連でした(・∀・)(笑) なので、17連は記録更新~♪ヽ(・∀・)ノ 009は出た時はやる度に記録更新 してるので、次は目標20連です♪(*´艸`*) 関係ないけど、うちの冷凍庫は 常にアイスだらけ(^ω^;) ↓↓↓↓↓

息子ちゃんも私もアイス大好きなのです(笑)

中でもこのアイスは99円で安くて 美味しくて、○○○○ダッツよりも 私は好きで一押し♪(・∀・)/ 今日は息子ちゃんの高校受験の 三者面談がある日なので仕事は休み(。-∀-) 学校に行くまでに時間あるから、これから 少しだけジャグってきます(^ω^;) では、またね♪(・∀・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

昨日のマイジャグ2、その後(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。