記事詳細

パチンコ

まぁって蒼ってシュンれなかった話(^_^;)(笑)

27 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(*・ω・)ノ



れみです(*´ω`*)





今日はね、ホントは開店くん稼働なんて

これっぽっちも考えてなかったんだけど…





今日は息子ちゃんの部活の朝練の為、

お弁当作りもあるし5時半起きだったから、

息子が学校に行ってから出勤時間まで

2時間もあるし、洗濯はいつも夜に

やっちゃってるので朝は洗い物くらいしか

やる事ないしな~( ̄ω ̄;)





そんな時、ふとたけちゃんの閉店くん稼働

の事を何故か思い出したの(*´艸`*)(笑)





「ログのネタにやってみるかな♪(・∀・)」





…と思ってやってみたら、まさか

ホントに勝てるとは思わなんだ!Σ(・ω・ノ)ノ





ジャンバリの1回転ペカ(先光り)には

マジで、



。:+((*´艸`))+:。ププッ



って笑っちゃいました(≧m≦)(笑)







さて、ここからはアフスロの話。





今朝、もう11.5Kも勝ちだったので、

余裕ぶっこいて仕事帰りに朝とは

違う店でまたマイジャグ2を

打ちました(・∀・)







マジか…Σ( ̄ロ ̄lll)







朝、BB確率10分の1という、私の中での

確率の収束が始まったのか、10Kやっても

一度もペカらず…( ̄∀ ̄)(笑)





あっという間に朝の勝ちは

なくなりました(・∀・)(笑)







でもね、何故か今日はマジで

負ける気しなかった。





こんな時は最近不調だった009やろう!

↑
(今、考えると意味不明だよね( ̄ω ̄;)(笑))







本日当たり4回(全て単発)、224回転ヤメの台。

…これしか空いてなかったんだけどね(^_^;)





昨日は5回当たりのこれまた全て単発。

一昨日は26回出てた台。





あんまし回らなかったけど、とりあえず

やってみよう…(^_^;)







300回転まわしても、400回転まわしても

一向に当たる気配すらしない…( ̄ω ̄;)



投資も私にしては珍しく、この009の台

1台に15Kもブチ込みました(^_^;)(笑)







「あと5回転で500回転かぁ…( ̄ー ̄)

    隣りの人なんて700回転もハマってるし、

    500回転まわしても出なかったら、時間も

    もう19時過ぎたしヤメるかな…」





そう思った矢先、保留玉の色すら

変わってなかったのに、いきなり

超絆MODEになった!!(・∀・)







福引のおねーちゃんがいつものちっちゃい

おねーちゃんじゃなく、大人のおねーちゃんで

そこから当たりました。Σ(・ω・ノ)ノ!







でもさ~、RUSH引けなきゃ意味ないよなぁ…







「激アツ」の文字+009の「9」の

リーチで当たる♪(∩´∀`)∩ワーイ










これ、やっと撮れた(*´∀`)-3 この演出は100%じゃないけど、 私自身は今までハズレた事ないし、 これで当たると気持ちいいよね~♪(*^_^*)

10000 COMBO 突破記念♪(o^∇^o)ノ 結局、画面表示では12000 COMBOを 越えたんだけど、実際の出玉は ↓↓↓↓↓

初当り入れて18連(継続は17連)、 一撃10937発出ました♪(*´艸`*) 私自身の009の最高継続は17連 だったんだけど、またしても継続18連以上 にはならず…(T-T*) でも、出玉は今までの最高記録の9800発を 上回り、万発越える事がが出来たので、 もう満足よぅ♪(o^∇^o) ◎今日の稼働①(朝イチ → 9:00~9:10) ・投資:-2K ・回収:+13.5K(スロ:675枚) ・収支:+11.5K ◎今日の稼働②(18:20~19:40) ・投資:-25.5K ・回収:+43.5K(パチ:10937発) ・収支:+18K ◎TOTAL:+29.5K♪(*^_^*) トータル稼働1時間半での今日の勝ちは、 納得のいく稼働でした♪(*´艸`*) 今日の稼働をひと言で言えば、 「朝イチでまぁって、帰りも蒼る事が 出来たけど、シュンる事は出来なかった」 …かな(^_^;)(笑) でも009、信じて良かった。 ありがとう。・:+° ま、たまにはこんな変わった稼働も いいよね♪ 面白かったです(・∀・)(笑) 長々と読んでくださった方々、 ありがとうございました(_ _) お返事はまた後で必ずしますね♪(*´艸`*) それでは、また♪(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お晩です(* ̄∇ ̄)ノ
    
    またまたログ登場ありがとう(*´∀`)♪
    
    負ける気がしない時‥‥あるよね~(*^^*)
    
    稼働勝ちオメ(*≧∀≦*)
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    勝ちおめです
    
    そういういろんな事を含めてパチンコっておもしろいですよね~
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめo(^-^)o
    行きも帰りも絶好調だね
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    レミちゃん
    捲れて良かったね(^O^)
    オメでーす
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    捲りかちおめです
    (^o^)v
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    しゅんれてるやん( *´艸`)
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがと(*´艸`*)
    いやいや、朝が調子良かったから
    絶対イケると思ったんだけど、正直言って
    450回転越えたあたりから負けを覚悟
    したんだよね( ̄ω ̄;)
    
    でも、朝勝ってたからまだ-15Kで済むから
    「まぁいっか(^_^;)」って思い始めたらいきなり
    当たったの(・∀・)(笑)
    
    ★まぁさん
    ありがと♪(*´艸`*)
    まぁさんの負けログ、殆ど見た事ないです(笑)
    まぁさんのパチ神様、少しでいいから
    貸してくださいよぉ(^_^;)(笑)
    
    ★ぴぴちゃん
    ありがと~(*^_^*)
    昨日のはちょっと最後の方はビビリ入った
    けど、まぁ出てくれて良かったよ(^_^;)(笑)
    やっぱパチは怖いな…( ̄ω ̄;)
    
    ★良ちゃん
    ありがと~(*^_^*)
    良ちゃんも昼休み稼働、さすがだよね(*´艸`*)
    短時間だとパチはやっぱこえ~(((・ω・)))
    
    ★ろこちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    でも、昨日はたまたま勝てただけ(^_^;)
    いつもは大概、朝か夜はどっちか
    負けるもん(^_^;)(笑)
    
    ★蒼ちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    シュンれてないよ~( ̄ω ̄;)
    20連もいってないし。(笑)
    でも捲くったから蒼ったという
    表現にした(・∀・)(笑)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    いつもレミさんのログを読んだ後に思うの
    
    稼働行くたびにお財布の中身が増えていいな〜(>_<)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Pちゃん、ありがと♪(*^_^*)
    
    お財布の中身…ね(^_^;)
    そんなに増えないんだ、これが(笑)
    
    殆ど生活費に消えちゃうからさ( ̄ω ̄;)
    

まぁって蒼ってシュンれなかった話(^_^;)(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)