おはよ♪(・∀・) れみです(*´ω`*) 今日はたけちゃんの閉店くんに対抗して 「朝イチ開店くん」稼働してきました(・∀・) これから仕事なので簡単なログだけど ごめんね(^_^;) いつもより30分ほど早く家を出て、 9時開店と同時に店内へ。 9時25分には店を出ないと遅刻しちゃうから、 25分間勝負!(^_^;)(笑) 台選びは、とにかく昨日出てた台に絞った。 設定変更やリセット後ってさ、朝イチで ペかる事、多いんだよね(^_^;)(笑)
投資1K、9回転でペカッ(・∀・)(笑) まさかこんなに早くペカるとは 思わなかった(笑) BB後に10回転まわして即ヤメしようと 思ったら、 ↓↓↓↓↓
まさかのジャンバリ(・∀・)(爆)
即ヤメして流したら5枚足んなかったので、 さっきの台にもう1K、そして30枚確保して 残りだけで10回転まわしてヤメ。
まだ換金所開いてないから 帰りに交換してこよ♪(・∀・)(笑) 25分間勝負どころか9分で勝負ついた 今日の朝イチ開店くん稼働でした(・ω・)v 自分でもワロタ(・∀・)(笑) んじゃ、仕事行ってきます(*・ω・)ノ




