記事詳細

パチスロ

朝イチ開店くん、20回転稼働の巻(・∀・)

39 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おはよ♪(・∀・)



れみです(*´ω`*)





今日はたけちゃんの閉店くんに対抗して

「朝イチ開店くん」稼働してきました(・∀・)

これから仕事なので簡単なログだけど

ごめんね(^_^;)







いつもより30分ほど早く家を出て、

9時開店と同時に店内へ。

9時25分には店を出ないと遅刻しちゃうから、

25分間勝負!(^_^;)(笑)





台選びは、とにかく昨日出てた台に絞った。

設定変更やリセット後ってさ、朝イチで

ペかる事、多いんだよね(^_^;)(笑)








投資1K、9回転でペカッ(・∀・)(笑) まさかこんなに早くペカるとは 思わなかった(笑) BB後に10回転まわして即ヤメしようと 思ったら、 ↓↓↓↓↓

まさかのジャンバリ(・∀・)(爆)

即ヤメして流したら5枚足んなかったので、 さっきの台にもう1K、そして30枚確保して 残りだけで10回転まわしてヤメ。

まだ換金所開いてないから 帰りに交換してこよ♪(・∀・)(笑) 25分間勝負どころか9分で勝負ついた 今日の朝イチ開店くん稼働でした(・ω・)v 自分でもワロタ(・∀・)(笑) んじゃ、仕事行ってきます(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん
    
    おはよ~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    開店くん稼働勝ちオメ&お見事(*≧∀≦*)
    
    9分で勝負を決めるなんて‥‥スゴいや(*^^*)
    
    ログ登場ありがとう(*´∀`)♪
    
    お仕事頑張って(・∀・)人(・∀・)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    神業や(・・;)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ダラダラ打つより勝率いいと思う~♪
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    時給高いわ!
    
    そーなりたよね
    
    まいにち
    
    素晴らしいなぁ
    レミたん
    
    勝ちオメ\(^-^)/
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    ログにも書いたんだけど、昨日の開店くんは
    たけちゃんの事を思い出したから実行して
    みただけなので、即ち勝てたのはたけちゃんの
    おかげなのです(・∀・)♪
    
    ありがとね~(*´ω`*)/
    
    ★Pちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    いやぁ…昨日のは自分でも笑っちゃったよ(笑)
    自分で言うのも何だけど、でもスリルあって
    面白かった(・∀・)(笑)
    
    ★蒼ちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    だよね~(^_^;)(笑)
    同じ勝ち額でも、1日ダラダラ打つのとじゃ
    こっちのが気持ちいい勝ち方だよね(*^_^*)
    
    ★ろこちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    昨日のはマジで時給高かったな(*´艸`*)(笑)
    毎回こんな風に出てくれればいいんだけど、
    ピエロは気まぐれだからなぁ(*´Д`)=3
    

朝イチ開店くん、20回転稼働の巻(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)