記事詳細

パチスロ

首の皮一枚繋がった稼働ログ( ̄▽ ̄;)

43

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(*・ω・)ノ





実際にはこの日の稼働は、先週の

木、金の閉店くん稼働の後になる

稼働なんですがー。





なぜ、こんなちまちまと数千円の

勝ちを確実に持って帰る稼働を

したかと言うと、実は水曜日あたりは

既に今月の食費が残り4000円くらいしか

なかったから。(^▽^;)(笑)







いや~、今月はちょっと出費が多くて、

食費を削るしかなかった( ̄▽ ̄;)

だから、残りの食費をかけて閉店くんの

勝負をしてみたの。(^_^;)





でも、この4000円が無くなって

もし負けたとしても、プリペイドに

10000円分くらいは入ってるから、

それを食費にすればいいやっていうのが

頭にあったので、まぁそこはそんなに

心配しないでくださいね。(^▽^;)(笑)







この日、日曜日の夕方だったので、

マイジャグ2はほぼ埋まっており、

この???な台だけが空席でした(^_^;)

この日、持ってたお金はジャスト1万円。

これを何とかもう少し増やしたいところ。





でもさぁ、この空き台、2200回転くらい

回してあったのに、BB2、バケ11という、

しかも505回転までハマって捨ててあった、

これから波乱が起きそうな台の予感が

したので、とりあえず1000円打ってみた。







510回転、ペカッ → BB。Σ( ̄□ ̄)!(笑)







いやいやいや…

即ヤメするか、BB終了後にしばらく

打たないで悩みました。(^_^;)





でもなぁ…

あと9000円あるし、何か起きる様な

気がしたので、その日は珍しく続行した。





86回転、ペカッ → バケ( ̄▽ ̄;)







大ハマリした後の100回転以内のバケって、

その後にすぐぺカらないと、全ノマレの

ケースが多いんだよね…



でも、続行して打ってみたけど、ダメ台の

割にはコイン持ち良く、「もしかしたら?」

っていう気持ちもあったので、腹をくくって

その台に賭けた。







やっぱり全ノマレ。( ̄▽ ̄)ノ(笑)

オマケに追銭が始まった。(^▽^;)







でもねぇ…コイン持ち良いんだな。

こんなドマイナスなグラフなのに。

(差枚数は-1500枚くらいだったかな)







これは…

絶対に噴くと思って、珍しく1台に

突っ込みました。

…と言っても、MAX1万だけどね(^▽^;)(笑)





でも、予想外れてダメだったら

とっとと帰ります。( ̄▽ ̄;)







残り9000円のうち、8000円を追銭した

ところでもう既にまた450回転もハマってさ。

最後の1000円をサンドに入れた時に、

「もしかしてまた騙された?( ̄▽ ̄;)」

と、ちょっと弱気にはなりました。





そして残り6枚ほどのコイン。

内心、「終わった…(*´Д`)-3」

と思っていたけど、その時の回転数は

498回転。

私のペカリやすいオカルト回転数の

真っ只中(^▽^;)(笑)





「あと1000円あったらな…。(´ノω;`)」

…と思ってた矢先、







500回転目に「ペカッ」

Σ( ̄□ ̄)!





ま、バケだったけどね。(^▽^;)

ペカッた時の握ってた残りのコイン、

たった3枚だったよ。(* ̄∇ ̄*)(爆)





でも、揃えるのに3枚もあれば

充分です。助かった…。(  ´ω`  )ホッ







その後、すぐ23回転でBBも来た。

瀕死状態からとりあえず復活!

神様ってホントにいるのね…。。゜(゜^ω^゜)゜。







あとはグラフと履歴を見てください。( ̄▽ ̄)

↓↓↓↓↓↓↓

出玉のグラフ 念の為に書いておきますが、真ん中のは 店の名前とかじゃないからね(´・ω・`) 全然載らないから、いちお~消して みたけどさ!ι(`ロ´)ノ



…と、その日の朝からの履歴。 「これ、もしかしたらゼロ付近まで 持ち上がるグラフになるんだろーな…」 と思ってたけど、あまり時間がなかった為、 私はジャンバリ後のBBの後にバケ だったので、3回転だけ回して潔く スパッとやめて帰りました(^▽^;) プラスになって確実に勝てる方を選んだよ。

これがその台のデータ。 この台の最大の出玉(2146枚)のうち、 半分(1108枚)は私が出せた。 マジで最初に即ヤメしないで、粘って 良かった… 結果オーライかもしれないけど、でも 自分を信じて打って良かった。(>_<) 私もホントは設定狙って打って みたいけどね…(^_^;) そんなの入ってねーから。 悲しいけど。(* ̄∇ ̄*)フッ ◎6月17日の稼働(17:30~19:00):90分稼働♪ ・投資:- 10K ・回収:+ 23.5K ・収支:+ 13.5K(勝ったぜ!ヾ(〃^∇^)ノ) 次のログで最後です。 次のログは、この台を例にして 差枚数とヤメ時に着いて書いて みようと思います。(*^_^*) 続く。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)