記事詳細

パチスロ

壮絶ジャグラー(´×ω×`)

57 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは。





れみです(・∀・)ノ





しばらくログ書くのをやめよ~かと

思ってたけど、必勝さんも謝って 

くれたので、昨日の話はもうナシで(^_^;)

またこのログ書いた後に昨日の続きの

お返事いたしますので、もう少し

お待ちを。(^_^;)







今日は仕事休みだったし、息子ちゃんは

お泊まりに行ってしまった為、

ひっさびさに思いっきり閉店まで

ジャグってきました。(^▽^;)







思いっきり…

思いっきりやり過ぎて、

今日は今まででジャグに使った投資金額、

最高額かもしれない…(ー∀ー;)タラ~





最初に書いときます。

5000円勝負は負けました(^_^;)(笑)

初当たりは投資1Kで、しかも

4回転でペカッてスタートは

良かったんだけどね(^▽^;)

↓↓↓↓↓

BB1、バケ1の時の写メ。 その後、ジャグ連しないし、 移動して出すも、のまれ~で、 今日は5Kで出すのは無理でした。(´>∀<`)ゝ ここから、夜までマイジャグ2のみを 打っては流し~ → 台移動の繰り返しで、 投資金額は91000円にもなってしまった(笑) (匠の事、言えないわな…( ̄▽ ̄)) でもね、何とかこんだけ回収しました(^▽^;)(笑) ↓↓↓↓↓

レシート7枚。 (内、1枚は端数合わせのレシート) 857枚 + 718枚 + 341枚 + 362枚 + 603枚 + 892枚 + 3枚 = 3776枚(笑) この時点で、 投資 → -90K 回収 → +75K 収支 → -15K ……アハハ(・∀・) 久しぶりにやっちゃいました。(^▽^;)(笑) お財布スッカラカンになってしまった為、 一旦、換金しに行き、また店内に戻る(笑) あとちょっとなんだけどな~(*´Д`) もう少しだけ、やってみた。← 懲りない人(笑) 投資6K。 ↓↓↓↓↓

バケばっかだったんだけど、追銭して 投資6K目にようやくBB。ε-(´∀`*) 一旦、流してまた現金で~ …なんてやってたら、 あっという間に閉店の時間に なってしまった…。(;ーωー)

2回目の換金は、 投資 → -11K 回収 → +13K 収支 → +2K やっとこさ、ほんの少しだけ 負債を減らす(^_^;)(笑) 今日はもう無理だ~(*´Д`) 体力も限界、途中までは データも取ってたけど、 思考能力なくなってしまったので 途中からは取ってません(;ーωー) ◎本日の稼働(12:00~22:35) ・総投資:-101K ・総回収:+88K ・総収支:-13K ずっと丸1日、マイジャグ2のみ 打って楽しかったけど、こんだけ 取り返すのにすんげー疲れた( ̄▽ ̄) なまじっか時間あるとダメねぇ(^_^;)(笑) やっぱりこれからは短時間稼働に 専念します…(;ーωー) それではまた…。ヾ(:3ヾ∠)_ しぼ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    本文に書いた最初の投資金額、
    間違えた(;ーωー)
    正しくは、90K投資です(^_^;)
    
    疲れたので今日はもう寝ます~(*´Д`)
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    またまた訂正
    収支違ってる〜(*´Д`)-3
    疲れ過ぎて計算出来てなーい(笑)
    
    正しくは!
    
    ・1回目の換金
    投資 → -90K
    回収 → +75.6K(この店200円単位なので)
    収支 → -14.4K
    
    ・2回目の換金
    投資 → -11K
    回収 → +13K
    収支 → +2K
    
    ・総投資 → -101K
    ・総回収 → +88.6K
    ・総収支 → -12.4K
    
    これが正解。
    あんまり変わってないけど、
    600円プラスはプラスなので(^^;)(笑)
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    ジャグラーとは思えない投資ですね
    
    設定があると一日打てるんですがね
    (そうそう無いですよね)
    
    それでも何とか捲りましたね
    
    やっぱり短時間稼働ノシほうが収支あがりますね
    
    お疲れ様でした
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    えー!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ( ; ゜Д゜)
    
    師匠&#65533;b(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    (^。^;)おはようございます師匠ハート(*^。^*)
    
    投資額にビックリしましたが…それ以上にビックリしたのは回収額です(^o^;)
    
    自分なら大敗してるパターンですよ(^o^;)
    
    師匠ハートの底力を見せつけられました(^o^;)(^o^;)(^o^;)
    
    お疲れ様でした!
    
    ゆっくり休んで下さいね、師匠ハート(^^ゞ
    
    
    
  • 5. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ( °Д°) ポカーン…
    
    ( °Д°) ポカーン…
    
    ………や、やっちまったねぇ( ̄∇ ̄;)
    
    でも負債がそれだけで済んだと思って
    
    次に切り替えますか(´>∀<`)
    
    次は良いジャグラーに会えますように(*´Д`人)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    なんと!!Σ( ̄□ ̄;)
    これかな?殿が似てる言ってたの( ; ̄▽ ̄)
    私は、あんまり見たことないれみさんかも?
    
    捲れて良かったね(T▽T)
    
    等価だっけ?現金の方が分かりやすい感じなのかな?(^^)
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
  • 7. るいるいさん るいるいさん
    れみたん(||゜Д゜)
    
    すんごい投資!!
    でもそれだけの負けで
    済んだのは流石の匠な業(^o^)
    
    息子ちゃんいるんだね~♪
    小学生??
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★しょうねんサン
    ありがとう(*^^*)
    そーですね(^▽^;)
    でもこれ、1台を打ったんじゃなくて
    全部違う台で、粘れる台全然なくて。
    おそらく全台低設定(^▽^;)
    …の中で遊んでました(^^;)(笑)
    もうこんな事はないと思いますよ。
    昨日は特に私自身、荒れてたから(^▽^;)
    
    ★匠
    ありがとう(*^^*)
    匠の事、言えないな〜って思ったよ(^^;)
    ちょっと投資し過ぎた…というか、
    交換して現金でやってたら、自然と
    こうなってしまったというか…(^▽^;)
    たくちゃんも気をつけようね〜(笑)
    
    ★たけちゃん
    ありがとう(*^^*)
    うん、これだけの負債でホント
    良かったと思う( ´・ω・`)
    
    つーか、途中までは勝ってたんだけど
    ついつい台に対してムキになって
    しまって(^▽^;)(笑)
    私の性格上、そーなるとこーなる(笑)
    
    ★ぴぴちゃん
    ありがとう(*^^*)
    でも昨日は勝ってないよ( *^艸^)(笑)
    
    うん、多分これ(笑)
    私の悪いクセで、時々こーなる(;ーωー)殿に聞いてみて!( *^艸^)(笑)
    昔、私が忍と緑をメインで打ってた頃、
    もうそれはそれはむちゃくちゃな
    稼働だったから(^▽^;)(笑)
    殿はその頃を知ってると思うよ。
    
    昨日のは途中までは勝ってたんだけど、
    あのレシートの中の1台のおかげで
    マイナスになった感じ…かな(^▽^;)(笑)
    意地でも出してやるって台にケンカ
    売ってしまったよ(^▽^;)アハハ
    
    うちの方は等価だから、現金で
    やった方が全ノマレ…って事が
    少ないからこうしてるよ(*^^*)
    持ちコインあると使っちゃうから(^▽^;)
    
    ★るいちゃん
    ありがとう(*^^*)
    そう言ってもらえると嬉しい(*^^*)
    子供は高校生ダヨ♪ ( *^艸^)(笑)
    もうやりたい放題で、良い意味で
    野放し(・∀・)(笑)
    だから最近は仕事も稼働も前よりは
    出来るようになったの(*´艸`*)
    

壮絶ジャグラー(´×ω×`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)