記事詳細

パチスロ

4月16日実戦 死闘そして恥闘

21 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
ナゼ、こんな台が落ちているのか。

「総ゲーム数3266G BB10RB16 合算1/125.6」

このデータ、マイジャグ2なのだ。BBは引けていない。が、RBが優秀だし、これは打っていいのではなかろうか。っという訳で打っていこう、GOGO!

【打ち始めゲーム数176G~】
196G  BB(チェリー同時) 投資1k
92G BB(チェリー同時)
118G  BB
187G  RB
79G  BB
 97G  BB
 92G  RB
 69G  BB


18G BB(色変化) 怒涛のBBラッシュで出玉がモリモリ増えていき一気にBBがRBに追いついた。このままRBが悪くなってダメダメになるんだろうなとネガティブ思考の自分が心のどこかにいただけに嬉しい展開だ。このままずっとペカってもらいたい。 122G BB 16G RB 211G RB(チェリー同時) 324G BB(チェリー同時) 人生そんなに甘くはなかった。ここにきて連続で中ハマりを喰らってしまう。ここらへんでまた連チャンして欲しい気持ちとは裏腹に3回連続で200Gを超えてしまった。ここで一旦、小役確率をチェックしてみる。 総ゲーム数1646G ブドウ  1/5.9 チェリー 1/32.9 悪くない。むしろ設定6を上回っているではないか。これは打つっきゃないでしょ! 305G BB 25G RB 19G RB 65G BB 6G BB 34G RB ヨシ!300Gまで持っていかれたものの、そこから連チャンしてくれ出玉を増やすことができたのだ。もうハマらなくていいよ?このままコンスタントにペカってね? 442G BB 269G RB 63G RB 74G BB(チェリー同時) モミモミタイムに突入し、出玉が増えない展開となる。出玉が減っていないだけまだマシなのかな。このモミモミタイムはまだ終わることはなかった。 382G BB(チェリー同時) 176G BB(チェリー同時) 121G RB(チェリー同時)

183G BB(色変化) いつまで続くのだろうか。このプレミアム告知から流れが変わってもらいたい。閉店まで残り時間約30分。ここからマイジャグ2と自分とのアツき死闘が始まったのだ・・・ 242G RB 18G RB 69G RB(チェリー同時) 126G ヤメ 藤崎「グ八ッ・・・」 ディリデディリディ~ン・・・ なんでだよ!なぜこうなる。残り30分、BB引くことなく恥闘は幕を下ろしたのだった。 この台では投資1kで済んでいるから勝ちは勝ちだ。が、もう少し出したかったな。マジで。


【自分の打ったデータ】 総ゲーム数4070G 単独BB    10回(1/407.0) 単独RB    9回(1/452.2) チェリー+BB  5回(1/814.0) チェリー+RB  5回(1/814.0) ボーナス合算  29回(1/140.3) ブドウ出現率  668個(1/6.1) チェリー出現率 127個(1/32.0) マイジャグ2の収支 +16.5k では、良きパチスロライフを♪ (C)KITA DENSHI

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

4月16日実戦 死闘そして恥闘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧