記事詳細

パチスロ

5000円勝負。今日の稼働はほぼカンペキ!(*´艸`*)

292 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんちは。(・∀・)





昨日は私の中で、前代未聞の

稼働をしてしまった…

れみです(^▽^;)(笑)





もうあんなヤンチャはしないと

心に決め(笑)、今日は昨日の負けを

取り返すべく、短時間稼働に

行ってきました。εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!





但し、昨日とは違う店で。( *^艸^)





今日はマイジャグ3(この店は2はないの)

のシマ、ほぼ満席で1台しか空いてない…。





でも「残り物には福がある…カモ♪( *^艸^)」

…と、着席~♪(・∀・)





どれどれ~?

どんなデータか見てみる。





本日ノーBB、バケ3、

150回転ちょうどでやめてあった台で、

その連続バケのうち、1回は

568回転でバケだった模様。





……前の人、何でやめたのかな(´・ω・`)?

私的にはオイシイ台だと思うんだけど?





投資1K。

174回転、ペカッ → バケ。(;ーωー)

これでこの台、ノーBB、バケ4回

になった(笑)





もちろん続行!(・∀・)





でも…

今のところ、コイン持ちいいし、

この100回転以内にジャグ連が

来れば、もしかしたらこの台は

噴くかも…♪( *^艸^)





今日はこの先、全て写メで

履歴載せます。(*´艸`*)(笑)








やっぱり来た!(・∀・) 86回転 → BB(白ペカ)

69回転 → BB (BB2連目) 70回転まで回し、ここで 一旦流します。(*^_^*) 投資4K目。 ↓↓↓↓↓

96回転 → BB (BB3連目)

37回転 → バケ 間違えて撮る前に揃えちゃった(^▽^;) さて、いつもならBB3連の後、 「バケが出たので即ヤメ」 するところなんですがー。 ここで例の差枚数計算の登場です。(^_^;) ↓↓↓↓↓

あと1回、バケが来るかも? いや、もしかしたらバケ来ないで 100~119回転あたりでBBが来れば、 ほぼプラマイゼロじゃん♪(・∀・) そう思って、今日は続行!(* ̄∇ ̄*)ノ

ホイ来た!計算通り! 105回転 → BB( *^艸^)(笑)

総回転数:1184回転 BB4、バケ5、合算確率131分の1 差枚数は設定1で72枚。 やっと0チョイまで這い上がる(*´艸`*)(笑) → 3回転まわしてクレジット内の コイン全て払い出してヤメ。 やめようとしたら、いつものよく 話しかけてくる店員さんがそばにきて、 「え?やめちゃうんすか!?(・・;)」 「いい感じなのに…まだ出そうですよ?」 【だって差枚数ちょうど0になったし、もう 出なさそうなので今日は帰ります(^_^;)】 「もったいないなぁ…( ̄▽ ̄)(笑) また来てくださいね!(*´ー`*)ノ」 【はーい♪またね~♪( ´ ▽ ` )ノ】 …という訳で、この後の様子を見てないし、 もしかしたら出たかもしれないので、 今日の稼働は「カンペキ!」 …とは言い切れず、 「ほぼカンペキ!」 なのでした(^▽^;)(笑) この後、もしホントに出てなかった としたら、それはもうカンペキな 短時間稼働って言える…かもね♪( -ω- `)フッ ↑↑↑↑↑ 昨日が昨日だけに、自画自賛(笑)

680枚 + 318枚 = 998枚(惜しい!(笑)) さっき店員さんが「もったいない」とか 言うから、この枚数見て一瞬、 『端数合わせに1Kだけやっちゃおうかな…』 …とか思ったりもしたけど、でも 『ちょうどタバコ取れるじゃん!(・∀・)』 …って思って、思いとどまりました。 あぶね~ 甘い誘いに乗るとこだった(;ーωー)(笑) (この店員さん、ホストみたいに カッコイイのですよ(^▽^;)(笑))

今日の戦利品の景品とタバコ(・∀・) ◎本日の稼働(15:00~15:35) ・投資:-4K ・回収:+19.5K ・収支:+15.5K ↓↓↓↓↓

昨日の負け、アッサリ取り戻した上に 昨日の負け以上に勝てた(・∀・)(笑) やっぱり短時間稼働の方が私には 合ってると再確認。ε-(´∀`*) 昨日は時間があったが為に、 やらかしてしまったけど、 今日は冷静に立ち回る事が出来て 良かったデス♪(*´艸`*) ぴぴちゃ~ん! ぴぴちゃん専属の神たま、 今日はぴぴちゃん、稼働お休みだから、 私の所に来てくれたよ~!(・∀・)(笑) 匠も頑張れよぅ~♪(∩´∀`)∩

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
292

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ここでまた訂正( ̄▽ ̄)
    (投稿してから気付く事多くて…ゴメンナサイ)
    
    ①最初のバケからBB出すまで、
        2K追銭してます。
       (その2K目の何枚かでペカる)
    
    ②戦利品とレシートの写メ、逆に
        なっちゃった(^▽^;)(笑)
        ゴメンナサ~イ。m(_ _)m
    
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠ハート
    お疲れ様です(((^_^;)
    
    あいやいやいや!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    昨日の負けをあっさりと!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    
    さすが師匠ハート(^o^;)
    
    (*゜д゜*)えっ!
    圧力ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    (笑)
    
    めちゃめちゃ差が開きましたね(^o^;)苦笑
    
    
    もう逃げ切ったと思ってるでしょ、師匠ハート並びに皆さんも(ノ-_-)ノ~┻━┻
    
    (笑)
    
    勝負はズボンをはく………
    
    元へ
    
    (笑)
    
    勝負はゲタを履くまでわからないって言いますよね(^o^;)
    
    だから最後の最後まで諦めませんから�a(*≧∀≦*)
    
    油断禁物ですよ!師匠ハート(*^。^*)
    
    
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    匠、ありがと♪ ( *^艸^)
    それ、元へじゃなくて基いって事?(笑)
    スマホ変換ミスかな?( *^艸^)(笑)
    
    あとさ〜、マジで「師匠」後に
    「ハート」って文字、やめようよ〜(T-T)
    何か恥ずかしいよ〜(T-T)(笑)
    絵文字とか文字化けしない方法が
    あるんだよ(*^^*)
    私もiPhoneだけど、文字化けしてない
    でしょ?(*^^*)
    
    圧力かけてもへこたれてない(; ̄O ̄)
    では圧力鍋に入れてやろう!Ψ( Φ∀Φ)Ψ(笑)
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    パチパチ(*´ω`*ノノ"
    
    レミちゃん。
    
    短時間稼働勝ちおめ(b・ω・)b"
    
    読み通りにいくと楽しいよね~(*´∀`*)
    
    次の稼働も頑張って(b・ω・)b"
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    流石のれみたん(´▽`)ノ
    
    きっと読みは当たってるよ!
    
    リベンジ成功おめ~
    
    アタシもあべし大会ガンバロ...
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ありゃ、ここもお返事してなかった(^▽^;)
    
    ★たけちゃん
    ありがとう(*^^*)
    短時間稼働がやっぱり私の合ってる
    スタイルなので、よほど高設定じゃ
    ない限りは短時間で見切る事にしたよ。
    
    ★るいちゃん
    ありがとう(*^^*)
    読み…どうだったんだろね?(^▽^;)
    でも勝ち逃げ出来れば、その後は
    私の知ったこっちゃないって感じ(笑)
    

5000円勝負。今日の稼働はほぼカンペキ!(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)