記事詳細

パチスロ

確率の収束。(´・ω・`)

46

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪





れみです。(o^ω^o)





今、仕事前にちょい書いてます。

コメントのお返事は夜中にしますね!(*^_^*)





さっき、1つ目の店(マイジャグ3のやつ)の

その後を携帯で見てみたら、やっぱり

こんなんなってた( ̄▽ ̄;)(笑)

↓↓↓↓↓


矢印の所までが私が打ったところ。

私がやめた時、合算は99分の1だった けど、その後、ジャグ連してないから 確率どんどん下がったみたい。(^▽^;) あと、やっぱりあの枚数はこの台の ピークだったんだなと、出玉1200~ 1300枚の壁… なんか不思議だよね。(^_^; その確率の収束というMAGICを、 私がジャグラーのピエロの役目を やれた時、なんか嬉しく感じるのは 私だけ?( ̄▽ ̄)(笑) 性格悪いかな…。 でも、ジャグラーは化かし合いだと 私は思うんだけどなぁ。(*´・ω・`)=3

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)