記事詳細

パチスロ

昨日もジャグラー、今日もジャグラー。(^▽^;) ①

26

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ど~も♪ こんちは!





れみです♪ (*^▽^*)





コメントくれた方々、ありがとうございます♪ 

この後、返コメしに行きますね!(・∇・) 







今日の運勢。
↓↓↓↓↓

マジか…。( ̄▽ ̄;) あっ、でも昨日、職場の床を モップで軽くお掃除したよ!(・∀・) でも、そんな占いなんかでへこたれる れみちゃんではございません!v( ̄Д ̄)v イエイ 勝った時は、昨日と同じ店に行くと やられるから、今日は別の店へ。 2スロの忍があるホールです。(^^; 今日は写メを撮ってきたので、 画面を横にして履歴をご覧ください。 ↓↓↓↓↓


今日は仕事帰りで朝イチ稼働だったので、 設定変更なしと見て、前日のデータを 見ながらカニ歩きして良さげな台を 探すしかありません。( ´・ω・`) 9K目の台でようやくヒット。(^^; 50回転ペカッ → バケ。(-_-;) でもそこから、朝っぱらから ジャグ連したんですよぉ。(*^艸^) (上の履歴参照)

なんとか1247枚。(^▽^;) 最後の1Kで28枚だけ確保しといて、 残りで打ってみたけど全く小役揃わないし、 なんか急に出そうな気がしなくなったので、 コインなくなったからヤメ。

本日の稼働(10:00~11:45) ・投資:-10K ・回収:+26.5K ・収支:+16.5K (((o(*゜▽゜*)o)))♪ワ~イ 今日も何とか勝てました。 大凶なんて…(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)

あっ、昨日に引き続き、今日も 25分割ペカ(軽くフリーズします)を 見れたよ~♪ (*^^*) 続く。(。・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)