記事詳細

パチスロ

マイジャグ3…その3

72 15

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
続き♪
25分割の写メ(*^^*)

3回出たけど 1回目は、普通にGOGOついて レバー叩いても回らず 若干時差有り 回った時に25分割に(*^^*) 2回目は 第2リール止めた時になり~ 3回目は最初から25分割でした(*^^*) ジャグラーのフリーズとかプレミアは見ると楽しいけど 恩恵ないし時間勿体ない気もちょっとしてしまいますね(笑) ( ̄∀ ̄)アハハ レシート(^^)

MAX時2000枚有ったけど打てる時間ギリギリまで打ちましたんで少し減りました でもさ~ このホール仲間うちだとジャグラーは入れないホールで有名(笑) たまにはこんな日有るのね~なんて思った日でした(^^) 楽しかったな♪ あっ♪そうそう 最近は、かきをご馳走になる日が多いのですが 何処の食べても旨いので(笑) 『美味しい?』聞かれても 変わったコメントが出来なくて困ってます(笑)( ̄∀ ̄)ゼンブウマイ!

それじゃ~ 眠くなってきたのでおやすみなさい コメントはゆっくり返させてね(^O^)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん
    ありがと(*^o^*)
    親指鍛えてね(笑)
    
    シンさん
    ありがと(*^o^*)
    だよ~
    他コメントいらないよね(笑)
    
    ムーちゃん
    ありがと(*^o^*)
    ジャグラーも出るのよ~(^w^)
    
    おおかねさん
    その後、どう?(^O^)
    店の癖か~
    確かにね(^^)
    私も何件かホール有るけど、だいたいの入れ方みたいなものは頭に置いてるな~
    上げでしか入れないとか
    すえるとか~
    後はどのあたり見せてくるとか(^^)
    勿論、朝一番とか処女台の目安でね
    この日打った台もそういうのもあって決めた台
    打って違うと思えば止めただろうし(^^)
    ん~ジャグラーは、難しいと言うけど
    そんな事ないと思うけどな~(^^)
    苦手意識有るとしたら克服出来たら良いね(*^o^*)ノ ガンバレ~
    
    ケン妻さん
    ありがと(*^o^*)
    閉まっちゃったね(^。^;)
    ブログも見たよ♪
    経堂さんの所?
    ちょっと分からないけど見つけられたら行くね
    お誘いサンキュー(*^^*)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ピッピちゃん
    四連勝
    おめ
    (*^ー^)ノ♪
    
    ジャグラー
    えぇなぁ
    (*/□\*)
    
    牡蠣
    私もダーイスキ
    (*≧∀≦*)
  • 8. 俊行さん 俊行さん
    ぴこにゃん
    勝ちおめでとう(^o^)v
    
    カキ美味しいです(^○^)♪
    
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    トッシー
    ありがと(*^^*)
    
    ろこちゃん
    ありがと(*^^*)
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ちなみに私はシンプル is BEST派
    だから、そこんとこ間違えないでね(・∀・)
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    後者は特に意味なし(^^;)(笑)
  • 12. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    そうそう。
    (・ω・人・ω・)は特に意味なし(^^;)(笑)
    頑張ってね!( *^艸^)
  • 13. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    難しく考えなくていいよ(^^;)
    普通、見るとこはココか!
    って所をみればすぐ分かるハズ!
    
    そういえば、今回の三太郎もショボ
    かったね(^^;)
    ミスドがピークだったのかもね(^^;)(笑)
    待ってます(*^^*)ノ
  • 14. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    最初に書いたトコ、見ておくれ〜
    abcのやつあったじゃん…(´;ω;`)
    嬉しいとか恋とか、まーったく
    関係ないから…(´;ω;`)
  • 15. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    分からんかなぁ…?(^^;)
    生き残るにはこれ以上は書けない。
    殿と知り合った馴れ初めを思い出すと
    いいよ(*^^*)

マイジャグ3…その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)