記事詳細

パチスロ

稼働30分

36 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^-^)/


ブログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん あっ殿様は長いだけでご飯は食べませんよf(^_^)


にゃんこちゃん この前のログにジャグラーの件書いてます(^-^ゞ


れみ スレに返事したからね(*^-^*)


なかっちさん コンビニでも買えるなら、買ってみます(*^-^*)
楽しみ増えました♪ありがとう♪


ななさん まさる3人居るんだね(*^-^*)
家族構成より、実家はトイレが多いんです
多分それでかも( ・◇・)?


ほのたん やっぱ居るんだね(*^-^*)
落ち着くんだろな~




∠※。.:*:・'°☆



本日、雨予報のはずが晴れ?曇り?



2日引きこもりして、悠々自適に過ごしていたら
殿様に



殿様『一日一回は外に出なさい(^-^;
体心配だから…』


ぴ『( ・◇・)?お家で掃除したり動いてるけど、出た方がいい?毎日?』



殿様『うん(*^-^*)家ぐらいだとどうしても運動足りないだろうし、ホールまででも距離あるから、行ってきな?
打てないなら、ポイント付けて帰ってきても構わないからさ』



ぴ『4月から少林寺だけど、今から少しはした方が良いと思う( ・◇・)?』



殿様『散歩程度だし、マラソンまでは大丈夫だろ?俺もマラソンはしたいしf(^_^)』



ぴ『そうか(^-^)じゃあ分かった♪
そうしましょ♪』



パートは嫌らしいんだけど
体は心配と言う事で…



花粉あるから、今時期、嫌ではあるが
一日一回は外出と、一緒にマラソンする約束をしましたf(^_^)



んで、ホール
一応、2ヶ所でポイント付けて
一ヶ所のホールで打ちました(^-^)



マイジャグ3
設定無いので 笑
パパっと3台打ち


最初の台が1Kレギュラー 飲まれ止め


二台目1K   1回転ビック 笑f(^_^)

160回して止め 三台目 持ちコインでレギュラー 飲まれて100まで回そうと追加1K ビック2レギュラー1 少し回し止め

稼働30分(^-^)v このぐらいがアッサリで良いかもね(*^-^*)♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    短時間稼働。
    
    投資額 2k素晴らしい。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    俺ゎ明日、マイホ入れ替えで休み。
    
    水泳大会が残って居るかが(´・_・`)。
    
    先月に愛犬1匹が亡くなり
    
    しばらく稼働ゎお休みしてました。
    
    今月に1回稼働予定です。
    
    それまでに水泳大会の赤保留と虎柄保留に
    
    関してのログアップをします。
    
    母も圧迫骨折して退院して後2ヶ月して
    
    1年になりますが機能訓練付きのデイに
    
    行って四点杖で歩く訓練をしてます。
    
    俺が休みの日にゎ横に付いて家の廊下を
    
    歩く訓練をしてます。
    
    母ゎ嫌がらずにデイに行ってます。
    
    ぴぴさんのログアップ楽しみにしてます。
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    効率いいね(^^)d
    
    花粉は心配だけど完全防備で(*-ω-)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    イイご主人だね♪
    (*^_^*)
    
    ただ…30分…かえって欲求不満になりそう
    f^_^;
  • 4. やじじさん やじじさん
    あっさり塩味勝ちおめ~(^○^)
    
    Aタイプならではの勝ち方だよね~
    
    俺もあっさり勝ちたい( ̄0 ̄;)
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    俺もこういう稼働が出来りゃ
    
    ウハウハなのだが……( ̄0 ̄;
    
    ダラダラ粘る悲しさww
    
    勝ちおめ(^^)

稼働30分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)