記事詳細

パチスロ

掘り起こし名人(; ̄ー ̄A

35 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日は、殿様の出勤早く
ぴっぴこも夕方にはホールイン出来ました
⊂( ・ω・)⊃ブーン


5の日あまり気にしないんだけど
ホール到着したら
入れてる臭い(* ̄∇ ̄*)クンクン


空き台の中から
ビック0レギュラー2 500回転
座ってみた(^^)/


まだ分からないからね♪



いざ!p(^^)q



投資1K   レギュラー(^-^;


持ちコインでビック
ここから1000枚一気に出る 笑(  ^∀^)


普通なら?
投資少ない日はここで止めるが


単チェ単独レギュラー絡んだし
子役がかなり良い( ・◇・)?


ホール状況悪くない
持ちコインもある
1Kだしね(^^)


続行p(^^)q



あっ今日のペカ写メ(*^.^*)


話し戻し、持ちコインで粘ったらさ~(^-^; レグ神様に愛されてしまい こんな感じ 笑( ̄▽ ̄;)

レギュラー9連続したね… 1000枚消滅しまして…泣 追加投資を決めた(^-^; 理由…456はあると踏んだからf(^_^; 間違えてたら? 今日のタイトルは 『バカな私』にするつもりでした 爆 それが、追加は1Kですみ 台が本領発揮\(^_^)/ これ、レギュラーにビックが追い付いた時

閉店間際まで打ちきり 最終合算133 ビック21レギュラー19 MAX2100枚 レシート

データは6よりですが 島に別で5と6があったっぽいのでね 笑 5と思われる台が7000枚 6と思われる台が4000枚 んで、ぴっぴこは3番p(^^)q 二台は10000G近く回されており ぴっぴこは夕方からだしG数半分 その割りにはいい出来だよね♪ 多分に4かなぁ?にしときます(*^.^*) マイジャグ祭 笑 島自体が強かったから、行って正解でしたね♪ しかし 最近は掘り起こしてばかりですね… もう少し、素直に出てくれるを願いながら また頑張りま~すp(^^)q 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

掘り起こし名人(; ̄ー ̄Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)