記事詳細

パチスロ

どんどん短くなる20分(* ̄∇ ̄)ノ

48 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちわ~(^-^)/


ブログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


にゃんこちゃん スッキリして良かった♪
おはよ 笑(*^▽^*)


盆の助さん ブログ見たから、そちらにコメントしてまふ(^-^ゞ


しょうねんさん 花粉見舞いありがとう
(*- -)(*_ _)ペコリ


しゅら (*´σー`)エヘヘ 設定期待して無い方が欲求不満なるな~
最初から期待しないと、アッサリでストレスはないね(*^^*)


やじじ やほやほ(*^ー^)ノ♪
今日はもっとアッサリ 笑(*^▽^*)


親方さん うんうん♪やればいいよ(*^▽^*)♪
楽チンよ♪頭使わないし 笑



∠※。.:*:・'°☆



今日は~とーってもいい天気♪

花粉飛びまこり~(((((((・・;) んがっしかし 美容室予約と、殿様との約束 頑張って行ってきたo(`・д・´)o 美容室で頭洗って貰うといつも寝ちゃうや 朝早い今週は特に寝れる (。-ω-)zzz その後、ポイントつけながらホール ⊂( ・ω・)⊃ブーン マイジャグラー3 今日は2台打った(^-^) 1台目 142 当たり0 1K全然回らず止め(^。^;) 2台目 100G以内でレギュラー2 133 1K チェリー重複Big d(^-^)

今日のペカ 焼きホールだからGOGO がかわいそう(^-^; ビック3レギュラー1 まとまって出てくれたから200まで回したけど 止め(^-^) 昨日より早い 稼働20分(* ̄∇ ̄)ノ

まっ、これより早くはなかなかならないと 思います 笑 たまたま 低投資だから出来る事なんでね(・∀・) けど、設定期待できない間は この作戦で逃げ切ろうε=(ノ・∀・)ツ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    またあっさりと(笑)
    まあ設定なんて見込めないもんね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    短時間稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    ログにコメレス((^o^))ァリガトォ♪。
    
    ぴぴさんのログアップ楽しみにしてます。
  • 3. ウラカズさん ウラカズさん
    お疲れ様です(^-^)コメありがとうございました(^-^)
    いやぁさすがですねえうらやましい(´ω`)実力とゆうか立ち回り上手いから当たり前か(´ω`)
    こちらは金欠加速中ですよー( ̄▽ ̄;)
    引きこもりの頼みの綱のプレステ4までおとといぶっこわれましたよ( ̄▽ ̄;)
    5年くらい使ってましたから( ̄▽ ̄;)
    
    完璧にヘソクリ底ついたので5すろでさえびくびくしながら打ってます( ̄▽ ̄;)
    
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    凄いよなぁ(・∀・)
    
    サッと出して撤収が1番理想的かもしれないね。
    女性は一日中打つのは難しいし。
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    こんばんゎ
    神たま~です
    (^^;
    ぴぴちゃん♪
    ソッコー勝ちおめ~
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    そだよ♪
    パチは勝ち逃げするが勝ち♪
    \(^-^)/
  • 6. カモメちゃんさん カモメちゃんさん
    ぴぴサン♪
    勝ちオメ☆彡
    20分ってとこが女神だよね('-^*)
    金ちゃん神タマ効果もあるかも~(笑)

どんどん短くなる20分(* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)