記事詳細

パチスロ

超手抜きジャグログ。(^▽^;)スマヌ

30

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪(・∀・)





れみです。(o^ω^o)





これから夜勤の為、超簡単なログで

すんません。┏( ;〃>ω<〃 )┓ゆるして





今日、運試しのつもりで、初仕事前に

ジャグ稼働してきました。

負けた日にゃあ、モチベ下がるのを

覚悟で。(笑)(^_^;






ガラガラなジャグのシマで

見つけた台は、こんな台。

(根拠ないけど、なんか今日は勝てると

思い、珍しく最初から履歴取りました)

↓↓↓↓↓


ジャグ連するまで投資14Kかかりましたが、 今日は1台に絞って粘りました。(o^ω^o)

投資:-14K 回収:+41K 収支:+27K ピエロ VS れみ ワーイ♪私の粘り勝ち♪ヾ(〃^∇^)ノ まだちょっと時間あったので、 ちょっとだけ1パチ。 ↓↓↓↓↓


こんな写メじゃなんだか分かんない よね。(笑)(^▽^;) ひぐらしのなく頃にの128分の1(?)Ver, のやつです。(^_^; こちらは投資1.6K、回収2Kの 200円勝ちでした。 ジュース代にします。(^▽^;)(笑) ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 伝ちゃんログにもありましたが、 むか~し、盛り上がった「スレ対抗」の 大会をどうかな~と思って提案してみました。 やる、やらないは皆さま次第。 スレ対抗だから、少ししか稼働出来ない人 でも充分やれると思います。 雑談 → 交流に伝ちゃんがスレ建てて くれたので、皆さま、良かったら是非 参加してくださいね♪(o^ω^o) では、仕事行ってきます♪(・▽・)/ジャマタ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)