記事詳細

パチスロ

またか…。(´+ω+`)

38

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪





れみです。(*^▽^*)





今日も少し時間出来たから、

買い物がてら、商店街の中の

街のパチ屋へ。








今日はマイジャグ4打ったよ~。 但し、また18Kも使ってやっと(´-ω-`)

やっとの思いで出した1025枚。(´・ω・`) 昨日より少ない2.5K勝ち。(^▽^;)(笑) (。´-д-)昨日と今日で勝ったと言えども 微勝ちでメッチャ疲れました。(*´д`*) あっ、皆のログ読んでて面白そう だったので、私もやってみたヨ。(・∀・)

本名でやったらこんなん出たので やり直し~。(@_@。ナンデ?

本名をひらがなに変えても こんなんだし(^_^;)(笑)、

仕方ないからREMMYのハンネで やり直したらまだマシかな。(^▽^;)



殿もオマケ。

↑ メチャウケた。(笑)(〃゜艸゜)プッ ではでは。(・▽・)/ジャマタ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIVの関連情報


設置店舗(全国)