記事詳細

パチスロ

先程のマイジャグ3のグラフ(・∀・)

196 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
えっと、やっとグラフ見れたので、

1台目と3台目の私が打った

マイジャグ3のグラフを載せときます(=・ω・=)








1台目のグラフ(・ω・ ) 私がヤメた後、しばらく下がってから また噴いたみたいだね(^ω^;)

3台目のグラフ(・ω・ ) 私が打った時はマイナス600枚くらいから スタートしたんだけど、2000枚弱まで ジャグ連したからもう出ないと踏んで ヤメちゃった。(^_^;) でもまだあと600枚ほどは 出たみたいね~。(;ーωー) この台、最後に1桁回転ジャグ連、 3連チャンしたから(ジャンバリ、6回転、 6回転の3連BB)、さすがに怖くなって 最後のBB後、10回転まわして ヤメちゃった…。(*´Д`)-3 両方の台とも、コイン持ちがイマイチで、 あんまりブドウ揃わなかったから高設定な 感じしなかったので、最後は即ヤメに近い 感じでヤメてしまったけど、私的には 設定2、3あたりがちょっと噴いた~的な 感じだったんすけど、グラフ見ると 2台ともプラス領域だね(^ω^;) でも、もっと回したらきっと落ちたと 思うんだよね…。 それくらい、高設定な感じが しなかった。(´・ω・`) ま、勝てれば良し♪( *^艸^) どーせ設定入ってない店だから、 追ってヒドイ目に合うよか よっぽどいいや(・∇・) ← 負け惜しみ(;ーωー)ノ マイジャグって機種は~、 ホントに波が荒いと痛感しましたデス(=・ω・=) ではでは♪(*´ー`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
196

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    勝って楽しめれば
    オールオッケー (*´∀`*)
    
    
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    いいないいな(*´ω`*)♪
    
    でも本当に勝てばOKですよね(*'ω')
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★わなちゃん
    だよね、だよね~♪(*´ω`人)
    でも…ちょっとだけ悔しい(-。-)ボソッ
    
    ★壁ちゃん
    壁ちゃんもイーター稼働、
    絶好調じゃん(*´艸`*)
    
    やっぱ人によって得意機種って
    アリアリなんだなぁーって
    改めて思った( *^艸^)
    

先程のマイジャグ3のグラフ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)