記事詳細

パチスロ

GOGO!GOGO!GOGO!

53 10

親方~さん

ブロガーランキング:164位
あ〜〜〜忍者になりたい。

いや、なりたくない。こんばんは親方です。

まぁ忍者自体に興味はないが

使いたい忍術がある。分身の術だ。

というのも、4月末日俺んとこの工場から

1人退職者が出た。理由としては

【仕事の割には給料が安い】

【休みが少ない】等々。

ありがちな理由ではあるが

既婚者にはウチみたいな

墨汁の五万倍も濃い【ブラック企業】では

なかなか大変なのも解る。

みんな笑顔で送り出したが

現実問題、1人欠員出たというのは痛い。

今は仕事が落ち着いていて平常運転だが

ヤバい(短納期)の仕事が重なったりすると

やはり1人でも人が必要だ。

だから分身の術なのだが……無理よね( ・ε・)

でも…もしかして…いつの日か…出来るかも……
(現実を見ないアホ、ここに一人)


さて、日曜日の実戦報告です。

5月は好調だったのですが

気を引き締めてホールへ。

キャプテン翼を狙いにいきましたが

空いておらずジャグラー。

マイジャグに着席っと。

投資4Kで当たり。そこからバケ3連。

しかしボーナス後2Gで

レインボーペカ

ジャンバリ聴けました。 それから……出ました(゜ロ゜)

分身の術。ではなく分割の術。 でもなく、25分割。 良いものも見れて800枚流してキャプ翼へ。 そこでなんも起こらず二万使いヤメ。 一万マイナスで帰宅しました。 6月は負けスタート(ToT) 次は頑張ります。 分身の術のほうも頑張ります。 (無意味な事を頑張るなよ俺) 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ててるうちに帰れば良かったのに
    
    やはりできないか(´Д`)
    
    欠員はどうしようもないけど凌いでください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ありゃ(^-^;残念だ
    親方さんもカチカチ君使ってるんだね(^^)♪
    
    分身の術使えると良いな(*´-`)
    私は、小さくなって殿様のポケットに入って仕事眺めたい 笑
    
    小さくなるの術 (^人^)ニンニン
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    勝ってたけど……パチのキャプテン翼が気になって
    
    ついつい手を出して敗戦(ToT)
    
    次はキャプ翼見ないようにしますww
    
    
       ぴぴさん
    
    今回はジャグラーだけでヤメられなかった。(ToT)
    
    カチカチくん……長く打つ時しか使わないけど
    
    ブドウは押さえておきたいしね(^^)
    
    小さくなって殿様のポケットに……なんとも可愛らしい術じゃないかぁ( ☆∀☆)
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    親方さん
    連勝ストップか…
    稼働おつでした(^_^;)
    先月の反動にならないように次が大事!次回リベ期待してまする(^^)
    早く別の人が見つかるといいッスね‥
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    おつあり。
    
    初戦はダメでした(ToT)
    
    6月全敗しないよう気をつけます(^o^ゞ
    
    人員補充はなさそうなので
    
    今の人数でこなすしかないかも(゜ロ゜)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    稼働、おつかれー(><)
    
    その人が何歳かどんなキャリアあるかわからんけど、
    
    今って転職状況どうなんやろ?
    
    次に今以上に条件がいいところがあるかどうかの保証はないし、家庭あるなら尚更
    
    勇気あるよな?(・・;)
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    Pちゃん
    
    その男は31歳で妻子持ち。
    
    奥さんの叔父が建設会社の偉いさんらしく
    
    コネで入れるんだって( ̄O ̄)
    
    ウチよりキツそうだけど。
    
    おつありヽ(・∀・)ノ次頑張る(^^)
    
  • 8. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    お疲れ様でした
    o(T□T)o
    
    主人の会社も…
    かなりなブラック企業…
    どんな感じなんか
    書いたら…載らない
    かもだから…
    ご想像にお任せしま
    す(×_×)
    
    前回のブログのコメが
    載らなくて…何か
    NGワードだったんですか
    ね…( ̄▽ ̄;)?
    ミントの飴が好きです
    O(≧∇≦)O
    
    次~頑張りましょ
    v(・∀・*)
    フレフレ~親方~さん♪
    O(≧∇≦)O
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    親方ちゃん
    忍法長時間の術発動かも~(T-T)
    無理なくだよ~~(>_<)
    最近うちは建設業のワリニ
    ホワイト化してきたよ
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    まぁブラック企業は多いからなぁ(ToT)
    
    乙女はミント飴好きなのねd(・∀・`*)
    
    コメント飛んだのは
    
    過激な事でも書いたのかなぁ?ww
    
    応援ありがとう\(^^)/
    
    
       あさやんさん
    
    マジで発動するかもです(T0T)
    
    ホワイト化してきましたかd(・∀・`*)
    
    少しずつでも改善されると
    
    ちょっと嬉しいっすよね(^^)
    
    

GOGO!GOGO!GOGO!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)