記事詳細

パチスロ

今日は高設定ツモったのかも(´・ω・`)?

51 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばんち~♪(・∀・)



れみでする( *^艸^)





今日は仕事が超早めの14時半に終わり、

特にやる事もなくなってしまった為、

上司から、



「たまには早く帰っていいよ(*´ー`*)ノ」



…と有り難いお言葉をもらえたので、

昨日に引き続きアフスロしてきました(・∀・)ノ







こんな機会、めったにないから、昨日

勝てたし、今日はおジャグを楽しもうと

思ってホールへいざ!







今日は11月11日でゾロ目の日なのに、

午後15時頃だというのにジャグのシマ、

ガ~ラガラ(^ω^;)(笑)







「今日は出ないのかな…」







ちょっと不安だったけど、カニ歩きで

打ち歩く事、17K。

全くペカらず…。(´・ω・`)







キリがいいのであと3K、打ってみて

ダメだったら帰ろうと思って台を

探してたら、GOジャグのシマで

気になる台発見。(・ω・ )







昨日3000枚ほど出てた台で、

本日ノーボナ、80回転ヤメの台。







100回転まで回してダメだったら

別の台をまた探そうと思ってたんだけど…







まぁこの台、メチャクチャぶどう落ちが良く、

コイン持ち抜群だったので、ちょっと

予定変更して、残りの3Kはこの台に

ブチ込む事に決めた(・∀・)(笑)







ダメだったら帰ります(^ω^;);););)







投資1K、トータルでは18K目に

なりますかね(^_^;)

142回転でペカッ → BB♪(*´ー`*)ノ







いやはや…

そこから凄かったです(=・ω・=)







グラフ載せとくね(・∇・)
↓↓↓↓↓↓

ピンクのグラフが今日のグラフ。 私自身、BB21、RB9、トータル30回を 約4時間でペカらせ、総回転数が 3145回転で合算が104分の1でっせ~♪(^ω^;)ノ 30回ペカって最大ハマリは何と279回転(笑) ちょっと怖くなりました…。(´・ω・`) コイン持ちの良さからして、設定5、6は ありそうな感じだったけど、昨日に引き続き 3000回転も回して何か疲れちゃったので、 最後のBB後、今日の私自身の最大ハマリの 279回転を超え、285回転回してペカらないので 今日はヤメた~(^ω^;) つ、疲れた…。(´xωx`)

流したら3060枚もあった♪(*´ー`*)ノ

今日の戦利品♪(=・ω・=) ◎今日の稼働(14:50~19:10) ・投資:-18K (GOGOジャグラー) ・回収:+65K (3060枚) ・収支:+47K♪(*´ω`人) 私が席を立ったら周りがザワザワしだし、 台取りの争奪戦が始まった模様で(笑)、 タバコぶん投げた人が着席してました(;ーωー) あれからどーなったんだろーね(^ω^;) 私は今日も勝てたし、家でその後を携帯で 見て楽しもうと思います♪( *^艸^) では、またね♪(´ー`)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    うわぁお……((´・ω・`;))ブルブル
    
    何がどうなったらこんな………((´・ω・`;))ブルブル
    
    あ、勝ちオメ~(*´∀`*)
    
    ワタクシもただ今アフスロ中だわさ(っ´ω`c)
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    れみち
    今日も大勝ちおめおめ('∀'`)
    
    凄いね~♪
    連日の大勝利
    凄いよo(`・ω・´)o♪
  • 3. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    絶妙の引き際ね
    出っぱなし.はないよね、3歩すすんで2歩下がる、まぁ設定5-6なら3歩すすんで1歩下がる、盛り返す、
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    
    コイン持ちがメッチャ良かったから
    粘ったんだけど、粘って正解♪( *^艸^)(笑)
    
    昨日のマイジャグ3は、低設定がたまたま
    出た感いっぱいなんだけど、今日のは
    コイン持ち良かったから、昨日の台とは
    違って、明らかに高設定っぽいって
    思ったよ(・∀・)
    
    ★わなちゃん
    ありがと~♪(*´艸`*)
    
    またしばらく打てないだろーから、
    今日は楽しんで打てたよ(=・ω・=)ノ
    
    ピーク時よりは少しコイン減っちゃったけど、
    ヤメ時も満足してヤメたから、今日は
    大満足のジャグ稼働でした♪(*´艸`*)
    
    ★定サン
    お久しぶりですぅ~♪(*´ー`*)ノ
    
    そうですね( *^艸^)
    ジャグはART機じゃないから
    どーしてもグラフがジグザグになる。
    
    そのジグザグの上がったところで
    いかにスパッとやめられるか…
    なんですけど、なかなか…ね(^_^;)
    
    でも、後で後悔しない回転数まで
    回してやめたから、自分では
    満足のいくヤメ時でした♪(*´ー`*)v

今日は高設定ツモったのかも(´・ω・`)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)