記事詳細

パチスロ

GOGOジャグ、その後。(* ̄∇ ̄*)

33 11

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位

またまたれみちゃんだよーん(・∀・)







あれから携帯でいろんな台を見て

おさらいしてました(・ω・ )







そして私が打ってた台は~













こーなってた…。(^ω^;);););)
↓↓↓↓↓↓

私がヤメた後、800回転チョイ ハマってた模様。Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ でもその後、また3000枚付近まで 戻ってるから、やっぱ設定は 入ってたっぽいね(^_^;) この店は中間設定が多いから、 もしかしたら4、5あたり だったのカナ…。(´・ω・`)

私がスロ打ちに行く時、 必ず身に付けるブレスレット2つと ミッキーの手のピアス(*´艸`*) 割と勝てる率高いです♪(=・ω・=)

ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ 2日間、ジャグだけで7685枚も 出せた♪ヾ(●´∇`●)ノ まさか今日は行けると思わなかったから、 今日の稼働はラッキーだったな♪(*´艸`*) またしばらくは行けないと思うので、 その時まで運気は溜めときます♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ではでは♪(*´ー`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 2. わなびんさん わなびんさん
    ミッキーの手袋が
    ピエロの手袋に見えた
    
    俺も重症だな……
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    それだけ出したら……。゜(゜o'ω'o゜)゜。
    
    じ、十分だよ……( ̄∀ ̄;)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★コスモスさん
    ありがと~♪(*´艸`*)
    
    ん?フチ子さん?(´・ω・`)
    
    コスモスさんはフチ子さんが
    お気に入りなんですねぇ♪( *^艸^)(笑)
    
    ★わなちゃん
    確かにそうも見えるね(; ̄O ̄)(笑)
    
    でもわなちゃん重症だよ、ソレ。(〃゜艸゜)プッ
    
    ★たけちゃん
    (;゜∇゜)アハハ
    
    しばらく打てないと思ったから、
    その分まとめて出しといただけ
    だよん♪(* ̄ω ̄)
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    素晴らしい
    
    勝ちおめです(≧∀≦)
    
    分かっていますよ~(ヾ(´・ω・`)オーマイゴッドイー
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    まぁサン、ありがと~♪(*´ー`*)ノ
    
    久々にジャグでたくさん
    勝てました♪(*´艸`*)
    
    んー?(´・ω・`)
    分かっていますとはなんぞや?(´・ω・`)
    ナンカアッタ?σ(^_^;)?(笑)
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    おはようございます。
    
    ログにコメントありがとうございました。
    
    ログに返事してますから。
    
    勝ちオメです。ぶっちぎりですね。 さすが師匠です。
    
    ログ参考になりました。
    
    あと…師匠、お忙しいみたいなので、自らコメントするのは控えさせてもらいます。すいません。
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    
    勝ちオメです!
    
    私も
    この頃
    ジャグラー打ちたくて
    ウズウズしてまする
    
    なかなか
    良さげの台
    ミツカリマセヌ(>_<)
    
    ブレスレット
    私も二つつけて
    稼働してますよ!
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    雑誌の裏に載ってる系の怪しいやつですか???(笑)
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    こんばんは。
    
    お疲れ様ですm(__)m
    
    パワーストーンブレス?自分も2本、毎日ですが身に付けてます
    
    ピアス…マイジャグ2のランプの横の手に良く似てますね。
    
    コインを掴む、お金を掴むの意味合いでミッキーの手、演技も良さそうですね
    
    コメントしましたので、良かったら読んで下さい。
    
    お先に
    おやすみなさい。
    
    
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ここも返コメ忘れてた…(;ーωー)
    
    ★ろこちゃん
    ありがと~♪(*´ー`*)
    
    ジャグは良さげな台、なかったら
    打たない方がいいし、もし
    低投資で出たなら即ヤメして
    プラスになれば勝ち逃げしちゃえ~
    って感じの機種だからね(^ω^;)
    
    もし打つんなら、よほどまわる台以外は
    深追いしない方がいいよ♪d(・ω・*)
    
    ブレスレットはある意味「願掛け」の
    つもりで着けてるだけだから(^_^;)(笑)
    
    ★ルンルン
    なんじゃそりゃ!?(; ̄O ̄)(笑)
    
    ちゃんと天然石のお店で勝った
    ブレスレットですよ~(;ーωー)ノ(笑)
    
    ★匠
    ありがとう(*^_^*)
    
    わなちゃんも言ってたけど、やっぱ
    ピエロの手とかに見えるのかな(^_^;)(笑)
    
    私はそんな風には思った事、
    なかったんだけどね(^ω^;)(笑)
    
    ダメな時はブレスレット外してみたり、
    まぁ、いろいろやってみてますよ(;ーωー)(笑)

GOGOジャグ、その後。(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)