記事詳細

パチスロ

ちょーぜつ久しぶりな稼働はまさかな?!

55

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ、ありがとうございます!

昨日はゴルフ、本日はお昼過ぎまで自宅で待機してたけど、ゴルフ行き過ぎてお金が無くなりつつあり。

給付金頼りも、いつ振り込まれるのか分かりませんので、しゃーない。

3月中旬から稼働してなかったけど、稼がないとあかん!

しかも自宅待機中にラランドって言うコンビの漫才で爆笑(≧∀≦)しつつ、その漫才でパチンコから競馬から最後は株で最終的に億になるって漫才観てしまって…よし!俺もそのパターンや!

つー事で久しぶりに元サブホへ(・∀・)←ヨーブンカクテイ?

あ!サブホやってましたよ!当然、消毒やら体温やら色々と対策をしつつも!

しかも4月から全面禁煙にてもー空気は最高!

ま、ガラガラですが徘徊してるとサラ番の188がありまして2Kで


ラッキーにも当たった!

んが、やはりラッシュ入れません。 んで徘徊してると大好きなモンキーターンの新台が300G手前であった。 色々調べてとりあえず打ってみよーと打つと、全く当たる気せず

これ内部的には1000Gの手前。 しかも単発…やはりヨーブン( ̄д ̄)? ここで約18Kマイナス(・∀・)汗 んで、僅かに残ったコインをさて、何に使って増やすかな?(・∀・)←完璧な負けパターン こんな少ないコインで打てるつーたらジャグラーの奇跡しかない! BIG4回REG8回約300G捨て台あり。 トータル約1400Gで1/110位だった。 だったと言うのは途中でデータ全部何故か消えたゆえ。 したらね。 ありえん…つか、フリーズ引きまくった位のありえん事が勃発!! ほんとーに残りのコイン飲ませて終了する予定でした…んが100枚程度でBIG。 ラッキーヽ( ̄▽ ̄)ノ ま、飲ませてやめ!が…またペカッ!

ん?チェリー&BIG…

はあああーーー!!((((゜Д゜))))BIGしかこないよこの台! 10回前のREG当たりからやめた台、オイラがBIGを引いてずーっとBIG。 ま、しかしここまでは良くあるパターン。 とりあえずデータとにらめっこしながらやめるタイミングを計りつつ…

ほんまにわけわからん状態が続く…

全て200G以内。

合算が100を切ったままで、こーなると設定が云々では有りませんね。

久しぶりのスロは自分的には奇跡的な展開。

まさかなジャグラーで

逆転勝利〜〜(*´艸`*)♪プラス約30Kにてやめ。

ま、実は…ニュー必殺技を使ったからだけど(・∀・)←ヤハリコヤツハヨーブンカクテイ 明日から仕事もよーやく通常時に戻ります! まだまだ油断大敵だけど、マスク、うがい、手洗いをしっかりして通常の生活をすれば後はもーどーなってもね!シランガナ(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)