記事詳細

パチスロ

ガードがカタイガーターちゃんがo(*>▽<*)o

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

とりあえずくろたん、何もなくて良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ

ただ今日、会社の方が膀胱癌になったと連絡ありまして

オイラもそろそろマジでタバコ辞めないとね…最近暑さもあるけどけして体調が良いわけでなく、咳が止まらない

とはいえ(・∀・)

今日も会社近くホールへ

もちろんウサギちゃんいない

ミニモニちゃんもいない

おっさんと、にーさんしかおらんやん(・∀・)


昨夜(もージャグは打たん!)と心に決めた!

のに

結局ジャグるこの根性なし!


でもまあまあ…あ、あ!ガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ ガーターちゃんがスロ島にいたのよね〜んで毎度の目押し教えてチョンマゲヽ( ̄▽ ̄)ノ

『クネクネ、クネネネッて押すんだよぉ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』って言うわけない(・∀・)イワンノカイ爆 んで 『実は車こうたんやで』 『えー何買ったのぉ?』 『とりあえず赤の車(・∀・)』 『ええ?!あかーっ!どんなの?』 『えとね、これ』とスマホで見せたら 『ええ!!見た事ない!何で言うのぉ〜カッコいいヽ( ̄▽ ̄)ノ』 『ドライブいく?』 『えーどーしょーかなぁ〜』 『え?今悩んだ?!』 『悩んでるのぉ〜〜』 『マジo(*>▽<*)o?!』 説明しよう!!ガーターちゃんはああ見えても実は過去最強のガード強なのである!何度も何度も誘っているが毎回毎回シランプリンコなのである!セツメイソノママヤガナ そのガーターちゃんがついにオイラの車見て悩んだのであーるo(*>▽<*)o 良かった…赤のアルファロメオにして良かったわー明日からイタリア人になる事決定(・∀・)ドーミテモワフウノカダギジャナイガオダカラムリダロ

って事で

今日も昨夜同様順調に増えた んが!昨夜同様またハマり 毎回毎回オイラが打つと確率が1/180と、1以下になるのはなんで!?

何とかここでBIG引いてもう一回BIG引いたけど結局今日も若干負けて 帰ろうとしたらバジリスク3 表633だけど

中身は766 ま、しかし新基準の天井狙いはほんまに

ここで当たるも

無理っぽいと毎回毎回思いつつ 結局打つ様 ゴーゴー 2444 12 9 189スタート 365BIG 29REG 11REG 39BIG 627BIG 104BIG 231やめ ブドウ203(6.0) 投資376枚 回収193枚 バジリスク3 633(766)→725(858当) 投資188枚 回収193枚 ま、今日も若干負けました コツコツ負けて負けて負けてどかーんと さらに負けるんやろなー(・∀・)でも今日はほんまに楽しかったなぁ〜♪ 果たして!樫井ゲンノスケはガーターちゃんとドライブできるのか?!乞うご期待〜ヽ( ̄▽ ̄)ノとりあえずかーちゃんに報告しとこかな?ジエイソンガオデシバカレルワ((((゜Д゜))))爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)