記事詳細

パチスロ

かーちゃんが「なんかムカツク!」って言うんやけど・・・(--〆)

54

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m

今日は車の納車日

んで


この髭さんのTシャツを以前の車に隠してまして・・・これをどーするか?が一番の課題でした(爆 こんなんかーちゃんに見つかったら「これ誰!?」からえりゃー騒ぎになります(汗 んで 何故車を買ったかと言いますと・・・長く乗ってたワンボックスちゃん・・・ある日突然エンジンかけると「ブオオオーーー!!」とHIな熱風が\(◎o◎)/ ボタンどこ押してもまったく言う事をききません(--〆) この真夏日にエアコンが付くどころか高熱な熱風 全部塞いでもやっぱ完璧に遮断出来ず・・・ んでディーラーに直しに行ったらね、修理に10万かかるって んでじゃーお願いします!って言うと「こんなん初めてでこのパネル全部とっかえても直る補償はありません」ってさ(+o+) 天下の日本一の車屋さんでもこんなんないって・・・ で、まもなく車検だし、じゃーもーいっその事車換えよう それもガーターちゃんとミニモニちゃんに気に入ってもらえそーな車にしーよおーーっと\(^o^)/爆 ってわけじゃないのですが・・・ いやもうね この猛暑にクーラーが効かないどころか熱風が吹く車に乗って渋滞の中、ポカリ1リットル持ちこんで・・・地獄でしたよええ・・・実はこの車買ったのもこの一件しか回れず・・・もうええわと!死ぬから何でもええわw 「ところでこの車クーラー効きます?」 「え??そりゃ効きます・・・」 「じゃこれでええです」 「え??」 ってな感じでした(爆 が ま・・・ めっちゃ綺麗なアルファレッドにホレマシタ♪ 試乗も一応したけど、ま、実質今日が初乗りみたいなもんですけど、とにかく日本車にはない剛性感とハンドリングとエンジン&サウンド・・・今まで安定の日本車に乗って、移動手段だけの車で・・でもそれはそれで良かったけど 今度のこれはマジでヤバイ!久しぶりに車を運転している感!一般道路ではそのパフーマンスを殆ど発揮出来ないけど・・・この歳でマジで夜のドライブ行きたくなったし今行って来た(爆 確かにメンテにはお金掛るだろうし、日本車より壊れやすいかもしれませんが・・・車好きでない方でも是非一度はイタリアの暴れん坊に乗って欲しいと思うなー んでかーちゃん・・・見るや否や「は!なにそれ!ほんまに赤のこれ買ったん!」 って眉間にしわ寄せて「けーとらでええのにアホじゃない」 って(+o+) 「おまいケートラでゴルフ行けるわけないやん」 「あんたはケートラでええし、しかもケートラならバイト出来るでしょ!?」 と ちょー絶拒絶・・・多分、オイラの思惑バレバレ 娘にも「あーーやっちゃったねーこりゃあれだねー」 と バレバレ(爆 ってわけじゃないのよ!自分がええと思っただけなんだけどね(・へ・)ホンマカ? で 帰宅途中、久しぶりにとあるホールに行って なんも打つ台ないわーと結局ジャグ 徘徊してて ジャグラーガールズ 3852 14BIG 9REG 推定設定3(爆 でも空いてるのではこれが一番最高の台(ドンナホールヤ爆 の682やめ台 10Kサンドして1000Gまでいかせたろー が699でBIG!座ってほぼ直ぐのペカにケツ浮いて

11ペカ!はREGだったけど

13ペカケツ浮きは

BIGで 78ヤメ ほんまは即ヤメしてもえかったけど 投資1Kで回収約12Kで稼働10分ちょいw 勝ち逃げして帰宅してさっきのかーちゃんとの会話となりましたとさ(+o+) で、明日はゴルフでちょっとした大会です とりあえずゴルフの練習よりガーターちゃんとドライブ目指してエビゾリ体操練習しーよーおーっと(=^・^=)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)