記事詳細

パチスロ

耐えたご褒美ヽ( ̄▽ ̄)ノって…タバコより金使ってますがな( ̄д ̄)

71

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日はほんまにキツかった!

仕事で久しぶりにトラブル発生…待ち合わせ時間にお客様がおらん( ̄д ̄)

その間、手持ちぶたさ…昔ならタバコスパスパ吸って気を紛らわせてたけど、辞めたからもー地獄…ジュース飲みまくったっす

んでアフター会社近くホールで

とりあえずパチンコは回る!と思った新台の甘番長で


確かに

回ったし当たったけど4R通常?10STスカって通常画面で…持ち玉飲ませてやめた そしてスロなんだけど 久しぶりにええとこから拾えたビンゴプレミアム んで単発やろなーって思ったら、揃った777が

フワワフンガフンガ!して これ終わった後、また復活してフンガフンガと222乗って

実は今日はずーっとガーターちゃん側にいたからねーボタン押すとき『がー、たー、です!』ねじっ!をクネッ!にして打ってたら勝った(・∀・)爆 ただもう限界!これ以上ホールにいたら間違いなくタバコ拾って吸ってしまいそう!って事でホール出て

途中でビーフジャーキー買って口の寂しさを冷ましつつ…久しぶりにコリンホールへ 時間つぶしのつもりでしたが 最初のゴーゴーは軽く当たってボナ

サキイカでタバコ代わり(・∀・) したらもっと良いゴーゴーが空いたから移動しまして ま、合算も良く推定設定が5ながらしかも!REGが連続しまくってたから こりゃもー美味しすぎ?! って事で

ほぼ勝ち確定なんだけど、とにかく辛い!からコーラ…でもカロリーゼロにしなきゃね〜(・∀・)

ま、とにかく

二本目の

コーラ…流石に今現在胃もたれ(T ^ T)爆

何と今日はジャグでも勝った(・∀・) 甘番長 104 124当4R 43持ち球終了 投資250玉 回収0 プレミアムビンゴ 822→1011当 投資7K 回収1391枚 ゴーゴージャグ 2842 BIG11 REG10 443→511BIG 61やめ 2705 BIG9 REG12 244→376BIG 51BIG 13REG 134BIG 83REG 14BIG 72REG 152やめ ブドウ(104個6.25) 二台投資100枚 回収816枚 本日は約40K勝てた(・∀・) 昨日と合わせて2日で100K近く勝てたぞータバコ我慢した成果やぁ〜〜いやーとにかく今の趣味は禁煙(・∀・)って事にしなきゃね 明日も何とか耐えます!クネリン体操してる余裕ないくらい辛いけど(T ^ T)絶対無理!と言い切ったかーちゃんを見返すぞと ではまたね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
71

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)