記事詳細

パチスロ

弾球より回胴の日曜日

14 0

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
週末稼働♪
ここ数年は週末昼からまたは夕方からばかり。

日曜日…朝は家事や実家からの昼寝して夕飯支度してトドパパと(*´∇`*)
最近1人稼働はさせてもらえず(;´Д`)
まぁあたしがフラフラだからなのもある。
ちょっと骨にひびも入ってたみたいで笑
コインいっぱい出たら箱に入れられないしなぁ〜
【行く前から勝ってるつもりの幸せなヤツ】
たまにはトドパパと並びで打ちますかと。

えっ?ひび入ってんだからおとなしくしとけよ?
左だからね?利き腕右手は使えるし【痛いけど】
まぁ夕方からなんで数時間よ。数時間(*´ 艸`)

4000枚overやらかしてコイン詰め係のパパちゃんは大変大変ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ほとんど回されてなかった1台。
B2R3で1200回って650ハマリ中。データみると、昨日良かったからみんな敬遠したんかな?

トドパパはえぇ?それやばくない?
いや、据え置きあるかもよ?
1000Gくらいじゃわからんてば。たまたまのハマリ抜けたらドカーンと来たりして?
まぁ見てなって(*´∇`*)
657Gバケからジャグ連12連オールBIG
じゃじゃ〜ん.。゜+.(・∀・)゜+.゜
あっという間に3000枚overからのまだまだジャグ連♪ 1桁、2桁バケが続いてバケでも増え続ける始末。
最終B27R20まで。4500枚出ました♪ 1度も300超えてません。 グラフも↑↑↑真上に一直線(笑) トドパパは1K当たりから1000枚程でグダグダでしたがプラス(*´∇`*) 『お前が座ると設定⑧くらいになるのな(笑)』 『今日は玉よりコインだと思ったんだよね〜』 着いてからパチへ一旦行くもピンと来るもんがなく、そんな時はジャグラーでまったりしようよ〜と言った結果がこれ。 まったりさせてくれんくて(笑) 設定はどうかなぁ?わかんない(笑)ゴージャグだし。 まぁ10スロだからね収支は44Kプラスだけどさ。 朝起きて脇腹の痛みが増してるとは言えなかったのは内緒ですから〜≧(´▽`)≦アハハハ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

弾球より回胴の日曜日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)