記事詳細

パチスロ

ゴーゴージャグラー据え置き狙いの結果。

7 1

花は好きさん

ブロガーランキング:184位
昨日の閉店間際にBARで即ヤメした台なので朝一はブドウ揃いのままでした。
10スロです。
最初の100枚で100回転回るかなっていうくらいブドウ揃いがよくて80回転でGOGOランプがつきました。
BARでした。
次も早いBARで、その後また早い当たりでBIG2回かかり、次は、BARでした。
BIG2回、BAR3回かけて、
90回転回してヤメしました。
プラス600枚くらいになりました。
僕は毎回チェリーBARを狙いながらゆっくり打っても600回転は回せるのでゴーゴージャグラーは1時間で5回以上当てないと1/120以上をキープ出来ない計算でやってますよ。
今日は1時間以内に5回かけだけどブドウ揃いが悪くなったのでヤメました。
あとから見に行くとBIG9、BAR10の1/117になってました。
夕方頃からグラフがマイナス域に入って1/142になってました。
ゴーゴージャグラーは荒いからヤメで正解だったと思います。
蒼空ままさんパチログお待たせしました。
アドバイスよろしくお願いします!
ちなみにマイジャグラーだったら勝負続行だったと思います。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ジャグは朝からなら1000回転は様子見。1500〜2000回して単独バケを何回引いたか?で粘るかどうするか決めます。
    1000回転はではBIG引けなくてもバケがついてるならと回すかな?後、深いハマりがあるかないかと。
    ワンチャン狙いの夜なら花さんの立ち回りでOK。
    朝から設定狙いで行くならあたしはもう少し打ってたな。
    ゴージャグは設定読みづらいからプラスで止めるのもありだし。
    チェリーもレアチェリーがあるからゴージャグは本当難しいわ( ̄▽ ̄;)
    ジャグは大きく勝とうとすると大体飲まれちゃうよね。
    花さん。あたしはジャグラーそんなに詳しくはないんだよ(笑)
    昔から打ってはいたがメインにしてるのはここ1年くらいでさ。ナビにはあたしよりジャグ詳しい人いるよん♪
    ろくなアドバイスできなくてごめんね(;・∀・)

ゴーゴージャグラー据え置き狙いの結果。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)