記事詳細

パチスロ

ゴーゴージャグラー[お化け]

29 8

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
今日は
まゆゆ と 只野仁 で貯玉制限まで使い果たし、

スロットにチャレンジ


ゴーゴージャグラー新台


換金差あるのにミスって二千円分のメダル出してしまい、


1000円分くらいのメダル使ったとこで
わけもわからず、777が揃った


僕「こうなったらどうしたらいいんですか?」

店員「当たってるんで適当に押してもらったら345枚まで出てきます」


おーいっぱいメダル出てくるー((o(´∀`)o))



当たり終わり




しばらくして


店員「ランプ光ってもう当たってるので7を揃えてください」

僕「揃えてください」

店員「当店では目押しはできません」

僕「」

チャレンジ


ん




揃わない笑



そしてもう一度レバーを押し

ネットで調べてると

勝手に外れが揃う



店員「良かったら揃えてもらえますか?」

ワイルド「ふんっ⑦ふんっ⑦ふんっ」

僕「ありがとうございます」

今度は100枚くらいか



そしてしばらくし、

ランプ光った

よし!もうさすがに頼れない。


サイトでリールの順番は見た


左:バーとバーの間

中:赤の塊

右:バー


777笑


初めて目押しでけた笑


即やめ


投資2000円
回収453枚


試しに1000円換金すると56枚だった!

5.6枚=100円??


200円とかだと割り切れないしないのかな??


でもチェリーも狙えてたのかわからないし、
光ってるのも気づいてなかったからかなり損したやろね


ちなみに4000Gほど回っててグラフはプラマイ0くらいだったし、良い設定では無さそうだね!


ちょっと貯メダルしたけど、今後どうしよう(* ̄∀ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ジャグキングさん ジャグキングさん
    ま~ちゃん
    
    GOGOジャグラーはちと辛い台なんよ
    
    あれは6以外打てない
    
    初めてやって7揃えたのは凄い
    
    チェリーはバー絵柄にくっついてるから光るまではバー絵柄(黒)を狙えば良い
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    スロットとは珍しい(゜Д゜)
    
    
  • 3. MITTRONさん MITTRONさん
    練習するならゲーセンがいいよー。
    全台設定6だったりするから、飽きるほど打って勝手にプラスになる(笑)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    まーちゃん
    スロット初挑戦勝ちおめ(*^^*)v
    
    チャレンジャーやな(笑)
    
    面白かった?
  • 5. shandyさん shandyさん
    マッキ~スロット
    
    初めてで良くしたね(^^;)
    出て良かったね
    
    私絶対無理(・ω・)
  • 6. チュカさん チュカさん
    まさかのジャグ( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    目押しできたんやな( ゜д゜)スゴイで!!
    
    
    
    100枚ぐらいなら
    
    レギュラーボーナスだね( ̄ー ̄)
    
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(^w^)
    初ジャグかな?
    目押し成功おめでとo(^-^)o
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    まちゃき♪
    
    初スロット おめ(・∀・)
    
    私わ 無理だけど(^^;
    
    やるなら 頑張ってねp(^^)q

ゴーゴージャグラー[お化け]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)