記事詳細

パチスロ

やはりゴージャグしか勝てん(笑)今日はマイナス2000枚からの危機回避

227 5

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
夜分遅くにペコリ((・ω・)_ _))

お盆はどぅしよ?なんて考えながら昼過ぎホールいた(笑)
空き台あまりない( ̄▽ ̄;)
何気に久々アイム君。

打ち出してすぐに
やんわり光が?またまたキャラ出たのに気付いた時には手が止まらなかった(笑)

まぁのまれて止め! これまた久々マイジャグ3に・・・これが酷いのなんの。 20K入れてバケばかり( ;∀;)BIGは2回だけ。 ゴージャグ打ってた方があたしがゴージャグ好きなの知ってて・・・もう止めて帰るから打つ?と。(*´∇`*) B16R26(笑) ㌧㌧になったから止めるとのこと。朝から頑張ってプラマイZEROまで登ったとこであたしなら出せるよ!と言ってくれて(///∇///)ゞ 『頑張ります!』 60G止めから譲り受けて187G BIGから・・・ ゴージャグ愛炸裂♪

1台しかないから6日前のデータも週間グラフで見れました。 〇してるのがあたしが打ったとこ。6日前の土曜日ね。 火曜日入れ替え店休日でした。


打ち出しから鰻登りとなりなんと2800枚流しにてプラスで終われたょ( ;∀;)嬉しすぎ。 ありがとう(*´∇`*)いつものおじさん.*・゜ .゜・*. よもやよもやの稼働でした( ̄▽ ̄;) ジャグ柱には程遠い身分ですが、心を燃やして派手にペカらせたので御館様【トドちゃん】も褒めてくれました(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
227

コメント

  • 1. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんお疲れ様です。
    さすがですね!
    ゴーゴージャグラーの相性バッチリですね!
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    週末稼働でゴージャグだけで万枚近く出ちゃってます!
  • 3. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんゴーゴージャグラーは
    早いですよね!
    おやすみなさい。
  • 4. チカり回数さん チカり回数さん
    以前、沖ドキの猛者発見!って感じで登録させてもらってました。かなり久しぶりにこのアプリのぞいたら、沖ドキなくなってもスロットの猛者ですね。
    天晴れ!
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    チカり回数さん
    
    ありがとうございますm(*_ _)m
    沖ドキ・・・好きでしたね♪
    ハイビスカス系はあまり好きではなかったけど中身がよく出来ていて本当楽しかったな(*´∇`*)
    今は10スロでジャグばかり(笑)
    楽しく打てたら何でもいいか( ・∇・)
    コメントありがとう!(´▽`)

やはりゴージャグしか勝てん(笑)今日はマイナス2000枚からの危機回避へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)