記事詳細

パチスロ

ももキュンの予定がね?空いてなくて仕方なく、本当に仕方なくゴージャグ座っただけ。でも・・・本当に申し訳ない(笑)出ちゃうんだ

14 5

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
夕方までは大掃除して・・・トイレ、お風呂、裏庭の草抜き。
夕方17時くらいに昨日はご馳走食べたから今日はカップ麺&おにぎりね(*´∇`*)と用意♪

今日こそジャグラーじゃなくモモキュンを!と行くと・・・
空いてない(  ;∀;)
①パチ移動してから人気なんだよな(¬、¬) 

ジャグ島行くと・・・マイジャグのおじ様が、
『空いてるよ?得意なやつ( ̄▽ ̄)ニヤリッ』
『今日はゴージャグ気分じゃないんだよね・・・』
『ん?まぁ朝から2箱出てるからもぅ出んかもな・・・バケ3連でハマってるし。』
データ見たら350、268、110バケで250放置。
BIG間約1000ハマりか・・・
でもBIG15R9でバケが弱いんだよな・・・
空いてないし・・・少し回してみるか(*´∇`*)
5K札しかなくて5K投入。
これで当たらなければ止めだな。
4K450過ぎに当たる。あたしにしちゃ投資が嵩んだな・・・
そこからまた始まってしまったm(*_ _)m

おじ様
『やると思ったよ(笑)』

3000枚over

1G連も久々(*´∇`*)

やはり高設定だな( ̄▽ ̄;) 最終B27R28になり合算110(笑)


バケが追いつく追いつく! 最後にマイジャグ少し回そうとコイン入れてレバーONで先ペカ(笑)バケ。 22G先ペカBIG即やめだい(≧∇≦) トドちゃんがマイナスだから10Kくらい補填してあげようか悩み中・・・ 流してる時に店員さんに 『ゴージャグだけでかなり流したと思うんですが、最近いくら出してます?見る度2箱持ってましたよ?』 『ん?8月入ってゴージャグだけで15000枚くらい出してるかな?たぶん(笑)』 『マジで?(^∇^)アハハハハ!そりゃ凄い!なかなかそんな人いませんよ?』 『そぅ?ここにいるからいるんじゃない?』 (((*´艸`))・゜プププ… 出た後は出ない?そんな事はない(ヾノ・ω・`)ナイナイ 設置良ければ同じ確率で毎回抽選。下ブレあるなら今日みたいな上ブレもある。 週間グラフ、データ見てもわかるようにたぶんずっと据え置き。 合算も1日だけ160で後はずっと120くらい。 グラフもずっと右肩上がり。 お盆のサービス台だわ(*´∇`*) お店の傾向、データ、グラフから正しく推測すればプラス稼働はそれ程難しくはない・・・はず(笑) ただ、トドちゃんが打ってもなぜかハマる(笑) 相性もやはりあるんだろう・・・な・・・ 明日から我が家はみんな仕事です。 また1週間頑張ろうっと.*・゜ .゜・*.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    いいとこどりだよね(〃艸〃)
    
    私もワンぽち27000発お持ち帰りしたけど
    
    初めからやってたら
    4万発お持ち帰りできた^^;
    
    前任者165回転でやめてて
    
    あとワンぽちしてたらって
    
    台データ見る方だったら
    悔しがってるだろうな
    ('-'  ).........。
    
    私もワンぽち2万発出されたこと
    何回かあるから
    
    めっちゃ悔しかったもん(`ε´)
    
    やられるし
    やり返すし
    
    勝負の世界はしゃーないね
    ('-'  ).........。
    
    お互いどつかれないよう
    気をつけようね(*´ω`*)
    
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    勝ち風にのってる時は、そのままの勢いで負けるまで打てっ!
    
    ってよく言われたよ(笑)
    なんでだろうね?
    勝つ時って座る台座る台かかるよね(笑)
    娘にはよくお腹なでられたよ
    (妊娠なんてしてないっ!ての)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    誰にどつかれるんだ(笑)
    たぶん?つげちゃん・・・もとい、もっちとは考え方が違うかなσ(・ω・`)
    
    後ワンぽちしてたら・・・とはあたしは全く思わない人。
    打ち出しタイミング、ストローク、全て人により違うからパチは前任者、後任者関係ないと考えるんだ。
    スロのZONE、G数管理は関係あるけど確定役のヒキも台の善し悪しじゃなくその人のヒキ。
    
    打ってた台出されてもあたしは全然悔しくない(笑)
    座る台で天国、地獄ってよく言うよね?
    あたしは台の善し悪しじゃなく台との波長が合うか合わないか?が近いかな?
    自分が打っててつまんないと感じたら止めるし演出なくても楽しけりゃ打つ(笑)
    負けた時は台や店より自分がダメなんだといつも思ってる。
    負けた事を人や台のせいにしても何のプラスにもならんけど、立ち回りがダメだったんなら次に活かせるし。
    
    あまり出されたとか考えた事ないや(*´艸`)
    やるじゃん( ̄▽ ̄)ニヤリッと逆に楽しんでるよ♪
    その方がパチやスロと楽しく付き合えるし、周りのお客さん目の敵にしなくて済むよ(*´∇`*)
    
    敵は周りじゃなく今日の自分と店の傾向。
    もっちがハラハラ稼働なのは周りの出玉気にしすぎなのもあるかな?と少し思う。
    誰が何万発とかじゃなくさ、何番台って考えると周りのお客さんなんか気にならないよ(*´∇`*)
    
    あたしも、ん?って人いるけど(笑)その人の勝ち負けは関係ないし邪魔さえされなければ何の害もないし。
    たぶん・・・純粋にパチ、スロが本当に好きなだけなんだけどね(///∇///)ゞ
    人に興味ない・・・うん。ないな(笑)
  • 4. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    さすがです!
    15000枚達成おめでとうございます!
    20000枚達成なるといいですね!
  • 5. ゴルやんさん ゴルやんさん
    出た後は出ないのは違う
    って考え分かるわ(*´∀`)
    俺も出てる台に行くタイプ←
    盆稼働もしっかり勝ちおめでした(≧∇≦)

ももキュンの予定がね?空いてなくて仕方なく、本当に仕方なくゴージャグ座っただけ。でも・・・本当に申し訳ない(笑)出ちゃうんだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)