記事詳細

パチ&スロ

勝敗の行方、原因と結果・・・そしてマイホの気になるマイナス稼働の人の行動

15 8

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ

夏の回収激戦期間も終わりましたね(笑)

パチ、スロにはどうしてもついてくる勝ち負け。
あたしなりにブツブツ呟きますm(*_ _)m

ログを書き出したのが2015年からで、勝率8割とデカい口叩いたのが始まり(*´艸`)
叩いたからにゃ結果も書いて行こうと基本的に稼働したら書いてました。
書き出し当初は平日毎日土日休みパターン。
今は平日休みで土曜日半日パターン。イレギュラーで日曜日、祝日出撃あり。

1番収支ブレたのはやはり沖ドキメインの2017〜2018かな(笑)
1番収支プラスはログ書く以前の4号機とMAXパチ。
1番勝率安定してるのは今!!!去年から今年。

ブレたのはやはり投資が嵩むから。
マイナスがデカイとやはりブレる。
安定してるのは投資が浅いから。低貸しメインでメンタルも安定。収支は少ないけど額ではないあたし。

大きく勝つためにはリスクを背負わなければならない→投資が嵩むと焦りや不安が生まれる→メンタル保つのは困難・・・
あたしはそぅ(>_<;)
メンタルって影響あるとあたしは思ってて。
いつも楽しむって言ってるのはそこ。

マイホに不思議な人いてね?いつも怒ってんの(笑)
レバー強打は当たり前、周りが当たる度に首を傾げる、自分が当たらなくても首を傾げる(笑)
3Kくらいであっちこっち移動してるから自分の打ってた台が数台になるわけさ※当たり前だよね(^_^;)
で、止めた台の後ろを行ったり来たりしてG数確認・・・
あたしからしたら打たずに何してるの?しかなくて。

人の事を気にしないあたしでも隣で首を傾げられ続けたらちょっと気分は良くないぞ(笑)
周りの皆さんも同じらしくチラッと聞こえてきたのが
『首傾げマン』ワロタwww

そりゃそうよあれだけグーでガンガン横でやられたら嫌よ
で、問題はそこじゃなく(笑)
その人の勝率。まぁジャグだから3Kずつ4〜5台打てばどれかは当たるよね?でも90%打ち込んでる(^_^;)
当たっても首傾げてるしね(;¬∀¬)ハハハ…
今まで見た中で半箱が精一杯かな?
何を根拠にそんなに移動して・・・止めた台の何が気になるのか聞いてみたい。

自分の今打ってる台をもっとちゃんと見極めながら打たなきゃ移動する根拠も何もないわけで・・・
本当に勝ちたいのかな?と疑問(・・。)ん?

みんなコソコソ・・・『打たなきゃイライラもしないだろうに・・・』ごもっとも(*´艸`)

いつも勝ってるおじ様はプラマイゼロでも投資が嵩んでる時はスパッと止めてく。あたしの当たりも一緒に喜んでくれる。
自分が打ってた台をあたしが後で出しても
『流石やの、わしでは出せてない』と。
あたしも同じ考えです。はーい (・ω・)ノ*。.・°*

人の当たりや勝ちを妬んでるようではいつまで経っても向上しませんよ〜いつも勝ってる人からは学ぶ事沢山あるんだから妬む前にその人の台選びの根拠をデータから調べてみるとかいろいろあるよね。
パチならあれ?すぐ移動したな・・・回らないのかとあたしは思ってるし。

負ける原因は全て自分の選択。
店、台、投資額、移動、止め時。根拠があるかないか、その根拠を、自分の信念を貫けるか?
止めた台がたとえ出てもあたしは自分が選んだ台をいつも信じてます(*^^*)
だから悔しくもないしあたしも出すぞぉ〜と逆に楽しくなる♪
アタシアタマオカシイノ?(笑)
あたしからしたら止めた台がそこまで気になるのはパチやスロが好きなんじゃなくお金が好き?なのかな?とか思ったり。

あ!あたしも出した後は気になるよ?いい意味でね?
やっぱ設定良かったかぁ〜ってね(*´∇`*)
それは自己満足する為の確認であり自信になるから出た後は絶対見るべきだと思ってます。

まぁ勝敗の行方は時の運より自分の行動を見直す事で天国にもなり地獄にもなるんじゃないかな・・・
負けたから地獄ってわけでもないし。

負けた事を周りのせいにしてちゃ収支は必ずブレます。
トータルプラスでも・・・マイナスも多いとかね?
これはあたしの考え方であり正しいか間違ってるかは責任取れません(笑)
長く楽しむコツみたいなもんを書いたまでなので悪しからずm(*_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさん長文読みました。
    僕も同じ考え方です。
    勝っても負けてもその日の反省会を一人でしてますよ。
    特にヤメ時やブドウ揃いがよくてチェリーでBARがよくかかる台の深追いして失敗する時に。
    基本は確率のよくて3000回転以上でBIG、BARの同じくらいかかってる台を打ちます!
    自分のヤメた後もグラフが上がってると安心します。
    グラフが下がってもヤメ時は正解と思って安心します。
    その積み重ねが今の自分のよくやる100枚勝負で何回かかる?って検証に役立ってます。
    長くなりましたが蒼空ままさんの基本、楽しく打つ事も同感です!
    またパチログ楽しみにしてますよ。
    今日はマイジャグラー3を打ちました。
    おやすみなさい。
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    私もままさんの考えに近いかな?
    てか、ままさんの考え好きよ
    (人´ з`*)♪
    
    私も打ってる時よく店員さんに「勝ってるのか負けてるのかわからないよね」って言われる(笑)
    ハマってても楽しそうに打ってるように見えるんだって(笑)
    多少はムーっとするけど、基本楽しんで打ってる
    負けても「あー、面白い演出みれた〜」ってお気楽なんだよね
    自分が打ってた台だされても、「私だってそれ以上だしてやる〜!」って(笑)
    勝ち負けって、ヒキとかデータとかも大事だけど、一番は【止め際】だと思うんだよね
    大勝しなくても微勝ちでいいじゃない♪
    勝ちは勝ち!
    楽しめればO.K.
    d(*´ェ`*)
    ワタシモオカシイノカナ?
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    うんうん、そーだね(*^^*)
    
    私も基本ホールは楽しんでるよ(笑)
    
    ただ、両サイドに
    ボリュームMAXとか
    貧乏ゆすりする人や
    叩く人が居ると
    
    ムカムカしてくるけどね(´・_・`)
    
    
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    花さん
    大切なお金を根拠なくダラダラ打ちたくはないよね。
    花さん毎日だし(*´∇`*)
    あたしは毎日行く体力がもぅないから(笑)
    
    るぅちゃん
    オナジネ?スコシオカシイノカモ(笑)
    息抜き程度で向き合うのが長く楽しめる、同士だね〜
    腹減ったからランチにするか(笑)
    るぅちゃんちゃんと食べるんだぞ?
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    もっち
    
    大丈夫か?(*´∇`*)
    もっちは意外と粗相がちらほら(笑)あたしもだけど。
    アンチも多いよあたしガハハ(^凹^)
    だけど陰で言われるよりずっとよかよ〜♪ね?
    勝って妬まれたりあるかもだけど、ログ書く以上は仕方なし。あたしも最近正直面倒な時ある・・・
    ただ、負けログ書かないためにも真面目に立ち回ったりしてるとこもあるからさ。
    ログ書いてると調子良かったりするんだ(*´∇`*)
    身バレも怖いんだけどね( ̄▽ ̄;)
    
  • 6. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    スクラッチやりました!
    今日はリゼロのリベンジもやりました!
    
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    もっち
    
    とりあえずあたしの1番古いログ来て何かかいて
  • 8. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    今日のおみくじのお勧め機種はアイムくんの6号機でした。
    何とかリベンジ出来てよかったです!
    蒼空ままさんのアイムくんのパチログ楽しみにしてますよ。
    おやすみなさい。

勝敗の行方、原因と結果・・・そしてマイホの気になるマイナス稼働の人の行動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。