記事詳細

パチスロ

今現在とこれから~その先に求められるもの

190 5

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位



閲覧に拍手、コメントを頂きありがとうございます




またお気に入り登録ありがとうございました











サラ金の評価は今の所かなり良くないみたいですね~
設定1での合算は1/341.5天井恩恵は今の所ボーナスかAT当選のみとなると、等価で500Gでもちょっと足りないかも知れませんね、鉄拳のようにリセット天井等があればいいんですが、スペック的に天井向きの機種になっていますので稼働される方は気を付けて下さい



※因みに初代金太郎は純増17.2枚ありましたw










新台の動向としては、アクロスからA-プロジェクト第3弾 ハナビが登場しますがファンにとっては期待が高まりますね、登場がちょっと早いきもするのですが?いかがでしょうか

側が設定を使い始めるいい機会になって欲しいですよね










とこれから登場する新台





アラジン2、ミリオンゴッド凱旋、戦国コレクション2、スーパージャックポット、ニューパルサーDELUXE、ドラゴンギャル、テラシグマ、ベルセルク、まじかるすいーとプリズムナナA等




噂では北斗の新作、キャプテン翼、ツインエンジェル等の話もあります









アラジンはかなりの導入台数販売されますが、不安で仕方がないですw


ミリゴ凱旋(3~4月?)は3.0枚のAT多分センコレ2も純増が多いと思います



ベルセルクはモンハンタイプかテイルズタイプとか言われていますね~
(モンハンタイプならwww)
※ボーナス50連チャン抽選有り







特にAT機はなんでも出してしまえ感が否めません~




パチンコの方ではガンダムが1/198のライトスペックで春先にとの話もありますね

こちらはスペック的に期待したいところでしょうか












去年からの新台の動向から、簡単に触れない機種がとても多く期待もあまりありません












特に今年はスロット規制の関係でメーカーや側が売上げ重視で先年の事を考えての経営になるのではないでしょうか?












これを機にと考えてみることも決して悪い事はありませんが、ぱち、スロファンとしては








低設定でも遊べるAやART機種、高設定で差枚3~4000枚程度でいいんですよね






辛いだらけのパチンコスペックより、手頃に遊べる甘や羽根物やライトミドルの良スペック等(個人的にはスペックが良ければなんでも打ちます)










次の時代にこういうものが求められて、開発プロジェクトにも期待されるのではないでしょうか?









M08でした


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
190

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさん参考になりますなぁー(o_ _)o
    
    
    俺的にはキャプテン翼出るんですか(;゜д゜)それにびびってまする( ̄△ ̄)
    
    
    ホールやメーカーの動向は気になりますなぁー(´-`).。oOふぇいp(^-^)q
  • 2. M.jさん M.jさん
    まあさん
    
    遅くなりましたがあけおめです(*´▽`*)
    
    
    アクロスのA-projectがまさに!
    (●´ω`●)笑
    
    ハナビですがたしかに今の打ち手やホールの思考からすればまだはやいのでしょうね…
    
    と言うより『今では優しすぎる』のでしょうか…
    
    一ファンとしてはとても待ち遠しい機種に変わりはありませんが
    
    どうか人気が出てほしい一台です。
    
    
    今年も宜しくお願いします(*´▽`*)
    
    
    
    
    
    
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさんMJさん♪
    
    コメントありがとうございます
    
    特にAプロはこれから6号機になっていくのなら機になるところですよね~
    
    しかし設定を使っていく時代にまたなることはあるのか?が疑問ですね
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさん(*´ω`*)
    
    お見舞いコメありがとうございましたm(__)m
    
    今日の午後から仕事復帰しました(。>д<)
    
    改めまして今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    花火か~
    楽しみだ
    本当に最近は心臓に悪いのばかりだから、さんも、メーカーさんの努力組んでこれから出るAタイプ大事にしてほしいな
    

今現在とこれから~その先に求められるものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。