記事詳細

パチスロ

神喰大会1日目その2

28 18

豊きっつぁんさん

ブロガーランキング:-位
いよいよ結果です(/▽\)♪

これはゾロ目で縁起が良いので撮って置きました\(^o^)/ 一撃

天国抜け確認して終了

稼働時間 10時~16時の六時間 投資 1000枚(5K) 回収 6127枚(30.5K) 差枚数 5127枚 一撃枚数 5929枚 神機解放 200G 以上の結果に成りましたε=( ̄。 ̄ ) 前回大会の壁神の記録には遠く及びませんが、とりあえずはまぁまぁの記録だと思います(/▽\)♪ さあ、壁神がいつこの記録を抜かすのか楽しみですな(〃⌒ー⌒〃)ゞ それではお休みなさい~~~~~(m--)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 9. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    なかっちさん、おめありです\(^o^)/
    なかっちさんなら此ぐらいの記録は出せると思うので、体調に気をつけて頑張って下さい(/▽\)♪
    
    
    
    へむてむさん、おめありです\(^o^)/
    
    自分の壁なんて壁神に比べたら低いので、越えられると思いますよ(^^)
    
    頑張って下さい(/▽\)♪
    
    
    仙人さん、おめありです\(^o^)/
    
    稼働状況が悪いみたいですが、神機解放ぐらいは壁神を越えてやりましょう!
    頑張って下さい(⌒‐⌒)
  • 10. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    ちいちゃん、わざわざありがとう\(^o^)/
    
    ちいちゃんもガルパン調子良いみたいだね(^^)
    
    お互いに体調に気をつけて頑張りましょうね(/▽\)♪
    
    
    P乃介さん、いやいや英雄は無理ですね( ̄▽ ̄;)
    
    どうせ壁神にあっさり抜かされますから(∋_∈)
    
    P乃介さんも調子良いみたいですね(/▽\)♪
    ドラギャルはまだ打てないのですが、あれだけ出れば気持ち良いですね(/▽\)♪
    しかもフリーズ引いてるし\(^o^)/
    
    
    ろこさん、おめありです\(^o^)/
    
    壁神はなかなか倒せないのですよ( ̄▽ ̄;)
    
    此ぐらいの記録はあっさり抜かされてしまいますよ(=_=)
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    豊さん♪
    
    こんばんわですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    うわっ!
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    あっ!
    
    豊さん♪も
    
    壁さん♪も
    
    ガンバってですぅヽ(^○^)ノはい!
  • 12. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    お初デス( ´艸`)
    初コメ♪ありがとぅござぃますヽ(*´▽)ノ♪
    
    爆勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪デス♪
    
    大会p(^-^)q
    
    
  • 13. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    P子さん、ありがとうございます。
    
    確かに好記録何ですが、覚醒した壁神にとっては路傍の石ですよ( ̄~ ̄;)
    あっという間に蹴り飛ばされますよ( ̄▽ ̄;)
    
    
    
    マユリン、ありがとう\(^o^)/
    
    もうとっくに壁神の闘志に火を着けてしまってますへ(×_×;)へ
    
    どうしよう┐(-。-;)┌
    
    
  • 14. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    フクちゃん、おめおめありです\(^o^)/
    
    壁さんもだてに壁神と呼ばれていないので、此からの巻き返しが怖いですが、負けないように頑張ります(/▽\)♪
    
    
    にゃんこさん、わざわざコメありがとうございます\(^o^)/
    
    大会はまだまだ此れからなので、更なる記録を目指して頑張る所存です(/▽\)♪
    
    応援よろしくですd=(^o^)=b
  • 15. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    豊サン、遅くなったけど、
    勝ちオメメ~♪(*´ー`*)ノ
    
    ゴッドイーターでそんだけ出せるんなら
    もう壁神、倒せるんじゃない?(*´艸`*)(笑)
    
    応援してるので頑張ってね!p(*^-^*)q
  • 16. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    レミさん、勝ちお目わざわざありがとうございます\(^o^)/
    
    自分もレミさんや壁さん、皆さんのおかげで楽しく稼働出来ています。
    
    自分は今、若い頃と違って勝ち負け関係なく、好きな台を楽しく打つというスタンスなので、レミさんが好きなジャク稼働のログを書いて、それを見させてもらうのが楽しみになってます(/▽\)♪
    
    此れからもお互いに楽しく稼働していきましょう!\(^o^)/
  • 17. いえろ~さん いえろ~さん
    豊きっちゃん♪
    ナイスとコメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    ちぃぼー♪も喜んでいるでしょう♪
    
    なかなかコメント欄までは参加できてないけど
    ログ上がれば読んでるよ(o´∀`)o
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     豊さんへ☆
    
    豊さん(〃ω〃)
    ぉ祝い☆おめでとうコメを
    ありがとーね♪
    
    改めて
    豊さんの甥っ子さん
    ☆ご結婚おめでとうございます(*^^*)
    記念日
    1日違いだぁ(@^▽^@)
    嬉しいな
    (*´ω`*)
    
    素敵な結婚式でしたか?
    スピーチ泣かずに言えたかな?
    (*^^*)
    
    豊さんからの
    温かいコメいつも嬉しいよ(*´ω`*)
    これからも
    色々聞いてくださいね♪
    
    ホントにありがとーね(≧∀≦)
    
               ちいこ☆
    

神喰大会1日目その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)