記事詳細

パチスロ

情けない(T-T*)フフフ…

55 23

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ 


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


昨日は結局…貯玉偵察にてバイオ見学


回らん甘デジの化物語に500玉(T-T*) 


寝不足からか頭痛くて10時過ぎには帰宅してましたー(^_^;


そして

今日、
朝一20スロ転生リセット狙いから
また5スロットで
イロエロ練習の予定でイン


一台目ガックンも
14G回してなんもないし
隣がすぐ当たったんでなんとなく止めて
角台にスチャッ
こちらもガックン

するとなんかざわざわしながら
74Gスイカから天命の刻

で、147G↓

魂で100乗せあったりの 赤アベチャレで解除

240あべし(155) 青オーラスタート 激闘で 赤7で←揃わんけど(><) ラオウ倒す 次、キタコレ↓

闘神ステージ ガルダ撃破で魂7個あったりの計17魂で望むも…

チ───(´-ω-`)───ン 17連敗おつおつおー(>(ェ)<) 76からで前兆あったんで 128まで回して前兆スカって止め

投資 300枚 回収 240枚 やはり即やめで良かったのか この後、 5スロへ モンハン189〜

アイルービンゴ2ラインもスカっ まどマギ153〜


2回円環の理スカって止め ハーデス 前日271、当日105ヘルゾーン狙い スカっ(^_^; ビンゴ初打ち

3回継続して…

なんか当たるΣ(´∀`;)

即やめ104枚 最後にコイン持って ジャグラーにて目押しの練習でもして帰ろ これが悲惨なことになろうとは… ジャグラーガールズ 12:00〜13:02 2当、96〜 220Gペカっ 2、3回サラッと外し… まえに2、3回で揃えたんはまぐれやな(´・ω・`) なんと!こっからいくらやっても 揃わん。・°°・(>(ェ)<)・°°・。 右のおじちゃんが左のおじちゃんに押して貰いーって ワタクシ…いえ自分でやります 両隣のおじちゃんたちが応援してくれた(笑) 左のおじちゃんは目押し簡単にしてたけど決して押したろかとは言わず 自分でやってみって いいですって言うのに コイン2掴みも入れてきた(笑) 1掴みは返したけど… 右のおじちゃんは苦笑いしながら タイミング教えてくれる なんか見られてると思うと 変な汗出てきて 余計見えんくなってきて(><) なんと!揃ったのが260G(´⊃ω⊂`) 最後揃った時←たぶんコレもまぐれ(笑) 両隣でやったーみたいな… 情けない↓↓↓ ビッグボーナス… 即止めて帰りたかったけど とりあえずちょい回してみるかと 思ったら 17Gペカっ うわっ光ってしもたって 思わず声に出すくろのん(笑) 右のおじちゃんは笑いながら 頑張れ的な感じ… また揃わん 見かねた右のおじちゃんが 勝手に押して39Gバケ 7G止め 両隣に有難うございましたーと ご挨拶して退散 あ!今思えばコーヒーでも買って あげるべきやったな しもた(><) ジャグラー 投資 200枚 回収 ↓

トータルは… まぁ負けたわ_| ̄|○ il||li 私にはノーマルタイプムリやわ 目押し半端なく下手くそ(><) そら、転生の赤7も揃えれんはずやわ 長々お付き合い(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゜ (-_-)゜zzz…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 14. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)宿題提出はまだまだ先っぽいな爆
    
    
    (・∀・)あ、確認してきたけどアイジャグでも出来たからジャグガでも多分出来るわ
    
    
    (・∀・)そうやな〜目押しか〜
    
    
    見る→リール一周するタイミングに合わせてちょい早めに押す(ビタは必要無いから普通
    
    
    (・∀・)その押すの動作のタイムラグですから
    
    
    素振りやな。体内時計0.78秒刻みね
    
    
    (・∀・)ふふ
    
    
    
  • 15. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    くろ、くろ、くろの━━━ん!
    って押すと揃いますwww
    ♪ヽ(´▽`)/
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    17連敗おつ
    
    10連敗こえるとやる気なくすよね!?笑っ
  • 17. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    おつおつおー!!!!
    
    
    目押しはやってたらなれる(´ω`)
    
    (ノ-_-)ノ~┻━┻
  • 18. ここやさん ここやさん
    あきらめたらアカン。
    
    ボーナスうんぬんより常にバーを狙う練習してみ。だんだんタイミングが分かってくる。あきらめて適当打ちが一番よくない。常にバーを意識してちゃんと押せるようになれば目押しのこつが分かってくる。ちゃんと意識する事が大事。
    
  • 19. アフロIII世さん アフロIII世さん
    チ───(´-ω-`)───ン
    
    
    両隣からの目線...
    
    想像しだけで冷や汗&脇汗が…(・・;)(;^_^A
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    タイミングとリズム
    
    超 長 老
    ってね(笑)
    
    (*´∀`)
  • 21. コジピーさん コジピーさん
    目に浮かぶ(´ψψ`)
    
    p(^^)q
  • 22. まぁ0808さん まぁ0808さん
    くろのんさん
    
    目押し頑張って~(≧∀≦)
    
    ATばかりやったらあっか~ん(;´д`)
    
    意識と集中力とコツですよ~(*^-^)ノ
    
    みんな初めは出来なかったんだから~
  • 23. あかかなあかさん あかかなあかさん
    皆言ってるように 
    
    目押しはコツコツとやれば
    
    出来るから
    
    
    収支気にせず打っていけば
    
    
    自ずと出来るようになるから(・∀・)ノ

情けない(T-T*)フフフ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)