記事詳細

パチスロ

皆さん私を誰だかお忘れで?新台打ちたガールだっぺ!

52 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みんなおはよう(*´∇`*)ノ

今朝は立山仰ぐ公園でラジオ体操(笑)

まずは、昨日の駄稼働に沢山のポチΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ そして、温かいコメントくれた ウマさん ブルちゃん シンさん ぐふん バースさん ロコ ゴルさん よっち アフロン フクちゃん ジャギ しんたん 伝ちゃん Pのん ままさん かぴちゃん 恋ちゃん 感謝します(^人^) 連日スロ稼働に自スレの長老からは 毎日ダメ出し(^_^; そんなデタラメな稼働で 勝って嬉しいんかー? (´ー`)フッ まぁ、確かに 黄門ちゃま朝一は激辛みたいし… 転生のプラスがなかったら 打ってなかったかも? いや、空いてたら打ってるな なぜ打ったのか? そこに新台があるからよ!(笑) そして、 チラッと事前に見た サイト情報では リセット判別しやすいとか? そして、リセなら天井は短縮される? で、 リセットOR据え置き判別 ポイントシステムってどんなんやろ? もし天井行っても今日の勝ち分でいけるし、 一度は天井当たりもどんなんか経験してみたい! そんなこんなで打ったわけよ でも、まずここでつまずく↓↓↓ 貯玉ホールの最新のと違って データ機がこんなん↓ 昨日の黄門ちゃま打ち始め 長老用アップ 左は昨日の総回転数


でも、ここまでしか他イロエロボタンポチッとしたけど見れない(><) これでは前日の最終回転数分からんよね? まぁでも打ってればなんとなく 分かるかなーって打ち始めた… 結果あーなりました(笑) 喝ゾーン煽りは直ぐに発生したけど 結局一度も喝ゾーンは拝めず リセなのか、据えなのか… 初当りは583G(´nωn`) これはどーなの? 結局アダマ悪いからよく分から(^_^; ジャギ考察よろしく(-人-) さて、本日貯玉 朝からバイオハザード6が打てる え?(笑) 心配しなくても流石に20スロの 新台にはまだ手を出さないよ! はたして新台には設定入るのか? 偵察だけしてみる 見ても分からんけどね 朝から長々と失礼┏oペコ んじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 11. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    くろちゃん☆
    
    昨日黄門チャマで
    勝ちおめO(≧∇≦)O
    
    目押し上手く出来るようになった?
    バイオ頑張って(*^3^)/~☆
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    新台好きキャラのブレなさに笑ったwヽ(・∀・*)ノ
  • 13. ジャグキングさん ジャグキングさん
    黄門は左右どちらかに310ポイントが貯まらないと310ルーレットが発動しないでしょ?
    
    朝イチ310に到達しないで310ルーレットが発動したら据え
  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    新台打ちたガール!
    
    頑張ってねん(o^^o)♪
  • 15. まぁ0808さん まぁ0808さん
    黄門は辛いからね~(;´д`)
    
    バイオもキツいですよ~
  • 16. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    がんばてね(^o^)
  • 17. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんお勉強頑張ってねぇ~(*´ω`*)
  • 18. コジピーさん コジピーさん
    けろのん
    
    p(^^)q
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    ルーレット発動しなかったから
    リセか…
    間違えた(^_^;
    
    スロットって頭良くないと出来んな(笑)
    みんなー応援コメントありがと(^_-)-☆
  • 20. アフロIII世さん アフロIII世さん
    リセット 天井 判別 ゾーン
    
    難し過ぎて…
    あたちもパニック!!Σ(+Θ+;
    
    

皆さん私を誰だかお忘れで?新台打ちたガールだっぺ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)