記事詳細

パチスロ

黄門ちゃま続き

43 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


なんか、倍々チャンス? なんかそんなんもありの 怒髪天でトータル320乗せ(°∀°)

途中イロエロあってさらに




上乗せありの 結果は

480G 1213枚 即止めしようにも ポイントがもう両方300近かったんで もちろん続行 したらば 左のポイントが連打で一気に 600くらい貯まってCZから 43G当たり♪♪ でも40Gのみ またすぐポイント貯まって こんなんから

印籠チャンス当たり 71G当たり♪♪ ここも40G すぐに夕焼けモードみたいなんで ポイント乗せて 左のポイントは224も 疲れたしキリないんで 63G止め

黄門 投資 1000枚 回収 ↓

1206枚 何とか勝てた 500越えた辺りから これはリセなら 天井は777に短縮やから そこまで打つかと心決めたけど… 内心不安でいっぱいやった(笑) 前もってサイトで機種情報は見るも… 文字だけ見てもなかなか頭に入らんから まずは打ちながら勉強のつもりで打ったよ しかし、スロット止め時… なんかズルズル引っ張られて難しい(><)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    うちはじめは?
    (* ̄ー ̄)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん!♪
    
    勝ちおめですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    勉強してるですねぇ(ノ´∀`*)ガンバ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    確かに赤い方のポイント重視ね!
    
    でも時々引き戻しあるから即止めはNG!(>_<)
    
    
    
    
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    結果勝てて良かったよん(o^^o)♪
  • 9. アフロIII世さん アフロIII世さん
    勉強しながら…
    なんやかんやで勝つ!
    
    良いねぇ♪(b^∇゜)オメ
    
    
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    黄門ちゃまはポイントがあるから止め時~わからないよね(笑)
    
    くろちゃん
    すっかりスロッター( *´艸`)
  • 11. かぴらばさん かぴらばさん
    とりま
    楽しめて勝てたならヨシだね(^^)
    
    反省材料に気づくことも大事なことだし(^^)
  • 12. 恋っちさん 恋っちさん
    勝ちおめ
    
    クロのんは設定狙い?それとも期待値狙い?
    
    設定狙いがメインぽいよね
    
    設定狙いならとりさん語録
    高設定を捨てる事よりも、低設定を打ち続ける事の方が怖い
    高設定を積もろうと考えず、如何に低設定を避けれるか、低設定を長時間打たない。
    
    低設定=ボーダー割れと考えて
    パチンコ初心者が回る台を探すよりも、回らない台を探す方が立ち回りやすいでしょ?
    
    釘が見れないなら、どうする?
    クロのんがパチンコ初心者の時と今
    稼働スタイルどう変わった?
    
    スロも基本は同じ
    
    分からないなら、試行回数を増やすのは必需!
    
    得るものはあるからね
    
    期待値稼働に関しては
    ネット見て、立ち回りを真似すりゃー誰でも出来る 笑
    
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    真面目な恋ちゃん素敵(笑)
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    くろのん勝ちおめヽ(・∀・)ノ
    
    スロ千枚おめヽ(・∀・)ノ

黄門ちゃま続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)