記事詳細

パチスロ

まだまだ厳しいのう・・・・(--〆)

53 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチっ有難うございます\(^o^)/

今日はマシーンと化していざ俺はロボコン!!

ガンツ先生今日の採点お願いしますm(__)mちぃちゃん世代は多分知らないッス(爆


しょーこりもなく会社近くホールからスタート!


何故なら!

うさぎちゃんと会話出来たから~~\(^o^)既に人間に戻ってるジャネーノ



本日当たり0のリセ濃厚、タチコマのBゾーン狙い⇒屋上スカ

ならば鬼浜500超のゾーン狙い⇒かっとびスカ

ならば久しぶりにまどマギ174ゾーン狙い⇒とうぜんスカ

ならばリングの前歴から天国準備狙い!⇒これは当たり⇒ラッシュスカ(井戸貞子通常B以上にて打つ)⇒56G天国当から久しぶりにラッシュゲットして



まあ・・頑張った方か・・な(--〆)⇒継続し96G当たり⇒ラッシュスカ 隣はノリノリでしたよええ・・もうマシーンだから気にならないけどねジューブンキニナッテマンガナ 大都会ホールへ ゆうこりん・・オラン(TT) あ、一台黄門ちゃま535ヤメ 銀次サンのログ読んで・・・よし!こっから勝負してみるか! リスクなくしてリターンなし! 赤は150程度で緑は50程度 まずスタート前に本日のグラフ

もうグラフが行き場所ねーっす どんだけ吸い込んでますか・・怖すぎw つか調べたら設定差が恐ろしいほどあるわけで もちろんどの機種も有りますけど、CZから310解除率から何から違い過ぎて・・・逆に低の誤爆もあるのかもしれないけど・・・ホールが今まで通りなベタオンリー的にしてしまえば、普通に飛びます 自分のヒキもあるけど 赤310になるまで

結局天井付近までかかるなんて・・・きつーーー(TT) 当然!裏のバランスは怒髪天! 今日はマシーンゆえ、プッシュボタンを押さない事にしたのね だからプッシュボタン無視してレバオンしたら怒髪天! んが・・・40 んで・・・設定マイナス10の台にて完走・・ あ! 初めて9回裏2死満塁チャンス! どーせそんなん無理ッス・・ってこれもレバオン無視したら ふっかーーっつ\(^o^)/しかも!? なんだかよーわからんけど左上の上乗せカウンターが150だか170だか忘れたけど・・・ 何が起きた?!\(◎o◎)/! ついに来たのかな? あーでも終わる~って

お銀登場~から~の印籠チャンスで また怒髪天ゲット!

こーーい!! こねい~~(TT)上乗せ30ぽっち(平均90)こないの下こにい⇒こぬい⇒こねい(そのさらに下はこのいイミフメイ 今回、裏の安定で怒髪天3回チャレンジして3回ゲット んでも合計で100でした・・・こりゃこねいだよね(TT) しかーーし

右下印籠が光ってこの演出!! さーーーなにが来る? これはボタン押しても大丈夫でしょ? スカ・・・ なーーーーーんもなし!!(TT)こにゅい!(こねいのさらに下(爆))

凄い頑張って・・・こんだけ 一台ドル箱てんこ盛りありましたけど 一撃じゃないく、どーやら数回で溜めた様子 ■タチコマ 投資2K 回収0 ■鬼浜 投資3K 回収23枚 ■まどマギ 投資3K 回収5枚 ■リング 投資5K 回収470枚 ■黄門ちゃま 投資15K 回収741枚 本日投資28K 回収高換金ホール含約25K ほう また負けたのか樫井ゲンザイカコミライカモメガトンダノスケ しかし でかいのは 大都会ホールでコインゲット出来た事! 後は・・・ ゆうこりんがカウンターにいる日を待つのみぢゃ! ET記録更新に向けて 夢よ!叶いたまえ~~\(^o^)/フリーズ引くより難しいけど(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    ユウコリンET頑張って下さいね
    
    にぱ~
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    ちょい乙(´∀`;)
    
    んでも来るべきコリン交換の為のコインGetおめ(*^^*)v
    
    私は相変わらず当たりが……
    
    
    こにゅい(爆
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    水戸黄門まだ触ってませんよ(´-`).。oO
    
    
    面白そうな感じなので触ってみたいですなぁ(*´ω`*)
  • 5. 銀次☆さん 銀次☆さん
    黄門ちゃまで535ヤメがあったんですね!
    
    しかし、天井付近で当るとは・・・ハマるなら天井に届いてほしかったですね(´Д`)
    
    樫井さんの楽しそうなパチスロライフが羨ましい!
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ユウコリンコリンコリン
    
    貯玉おめ!
    
    水戸黄門
    ジャグ回すの面倒なのは
    私だけ(笑)
    
    全てカット
    コラッ
  • 7. koh3さん koh3さん
    ガンツ先生、今日の採点は?   70点!
    よく頑張ったでしょう。(^o^;)
    
    ロボコンは知らんでしょうなぁ、今の若者は。
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    微負け乙でした(*_*)
    
    こにゅい(笑)
    何語でしゅか?
    
    今日は
    きっとぅわ〜〜い\(^o^)/
    来たの最高系になりますよーに(^^)
    
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    お疲れさま(*´ω`*)
    ガツン先生?w
    まちこ先生なら(・ω・)b知っとるw
    
    ETとエビゾリ報告☆楽しみにしてるよ
    p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    お疲れさま!(>_<)
    
    ガンツ先生?
    薫先生なら知ってる(⌒-⌒; )
    
    カッシー先生の立ち回りを参考にしたら、今日やっと勝てました(^-^)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    チュリンチュリーン\(^o^)/
    ってな感じで
    こりんこりーんと
    がんばりますマッタクイミワカラン(爆
    
    シンさん♪
    今日も
    ゆうこりんはおらんかった・・ッス(TT)
    明日はガンバリマスよ!
    
    くろのんたーん♪
    大丈夫きっと
    くにゅうーよ!何語?(爆
    
    
    ウマちゃん♪
    あれは
    触ったらアカンリストに入る可能性あります(爆
    アクションはおもろいですよ~黄門ちゃまの変貌がめっちゃ笑えます\(^o^)/
    
    銀次さん♪
    うわー♪
    コメントを有難うございます\(^o^)/
    ログで質問の返答を有難うございましたm(__)m
    
    これは天井ストッパーですかね?(苦笑)
    
    楽しそうなパチライフ・・に見えますけど
    相当・・・苦しんでおります(苦笑)
    
    
    ロコっち♪
    そう・・・ロコっちだけ(爆
    ジョグじゃなくまず左の長方形ボタンを長押しすればまず裏の安定になるので
    ジョグを回さずそのまま打てばよしッス!
    んで怒髪天~~になっても
    ならんでもオイラは変わらない・・(TT)
    
    kohサン♪
    うわー
    70点も有難うです(*^_^*)
    ロボコン樫井は毎回0点ですんで・・(爆
    
    かぴちゃん♪
    その進化系・・・いつの事になるやら。。(TT)
    
    ちいちゃん♪
    やっぱ知らんとね!?
    
    ロボコン・・・しらんと?!
    
    オイラ・・もしかして
    おっさん?モシカセンデモオッサン(爆
    
    えっと
    ガツン先生じゃなくガンツ先生ですけど・・
    ガツンにめっちゃ笑ってしまった\(^o^)/
    
    p-ちゃん♪
    あ?
    嘘~p-ちゃんはガンツ先生知ってるよね~(爆
    
    オイラの立ち回りで勝てたのではなく
    p-ちゃんのセンスですよー勝てて良かった!

まだまだ厳しいのう・・・・(--〆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)